人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOOREE-STYLE

1188  拾


1188  拾_f0231072_10283626.jpg


いつも写真を撮ってると・・・前にも撮った感じだな~・・・っとマンネリに悩まされていませんか?

写真に変化を (^^)/

・・・っという訳で今日オススメするのは NEWレンズです !(^^)!

・・・っといつもソソノカ師てばかりいられませんので (笑)

ファインダーを覗くときって・・・どちらの目で覗きますか?









右脳は直感など、音楽や芸術性・創造力に対する働きが活発です^^

逆に左脳は言語分析・公式・計算・理論に基づく働きがあります ^^

右目は左脳 左目は右脳・・・

普段と別の目でファインダーを (^^)/

何か違う発見があるかも・・・知れませんよ ^^;

ハ~イ(^^)/   ライブビューはどうしたらいいですか?

・・・・聞かなかったことにしてください (笑)

・・・ライブビューも同じです ^^; 画面を片目で見てください (笑)

・・・・そんな人は見たことありませんけどね(笑)

by nooree | 2013-11-07 16:48