人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOOREE-STYLE

956  一昨日・昨日・今日・・・


嫁の足にも飽きたと思いますのでそろそろ更新です (笑)

956  一昨日・昨日・今日・・・_f0231072_1732655.jpg


まずは一昨日の向島のママ (^^)/

956  一昨日・昨日・今日・・・_f0231072_1743242.jpg


これから出てきたの? (・・;)

・・・・・ひょうたんからママ・・・ ^^;

956  一昨日・昨日・今日・・・_f0231072_1755187.jpg


昨夜は撮影会 (^^)/

朝日撮りに備え早めに解散 ^^;

・・・・AM4:00・・・・

湯川さんからモーニングコール (^^)/ 湯川さんありがとうございます <(_ _)>

香川県からのしーちゃんを迎えに・・・・。

・・・・・し、しーちゃん (・・?   昨日のしーちゃんとは別人のようでしたが・・・(笑)

僕も大人です・・・細かい事は気にしません (^^)v

956  一昨日・昨日・今日・・・_f0231072_1710457.jpg


大平展望台到着 !(^^)!

・・・・kenさん来ないね~ (・・;)

956  一昨日・昨日・今日・・・_f0231072_17132547.jpg


空が染まる・・・・湯川さんはテンションが高いようです ^^; 赤いから (笑)

956  一昨日・昨日・今日・・・_f0231072_171429.jpg


場所を平田に移動し・・・・今回の本題

カッキーさんに会いに行こう計画 !(^^)!

カッキーさんおはようございま~す (^^)/

ittetsuさんのお父さんもおはようございま~す (^^)/

956  一昨日・昨日・今日・・・_f0231072_1720692.jpg


好い写真撮れたと思うナイスなシェーです ^^;

コードネーム シェーちゃんの名は伊達じゃないですね (笑)

急なお誘いにお付き合い頂きみなさまありがとうございました <(_ _)>


by nooree | 2012-08-26 17:30 | EOS 7D