人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOOREE-STYLE

861  D51

861  D51_f0231072_9555279.jpg


昨日の反省からVS SL対策会議が開かれました・・・1人でですよ^^;

これが正解ってモノは勿論ありませんけどね ^^;

まず・・・CFを忘れない ^^;

煙を元気よく吐き出す為?に やや上り坂を狙う (^^)/

橋、歩道橋の上等は真っ黒になる可能性も考慮する (^^)/

ご自慢の白レンヌが真っ黒くなっても知りませんよ(笑)

煙が風の影響を受けない地形を探す (^^)/

平坦過ぎるとスピードにのって高く煙を吐かない?

下りは・・・・見てませんがたぶん・・・。

周りを谷?に囲まれたS字の上り坂を望遠で前方から・・・ですかね~^^;

知る限りそんな場所は・・・・無い (笑)

あとは・・SLに追いつく為にyamaneko号に乗り込む (笑) 

あれは・・・速いぞ~(笑) ザクの3倍以上速い^^;

・・・っと計画を立てたところで・・・来月・・俺だめじゃん (・・;)

昨日が最後だったという事に気がつきました (T_T)

あとの・・事は・・・たの・・ん・・だ・・・・。(笑)




861  D51_f0231072_9571592.jpg

861  D51_f0231072_9574442.jpg

by nooree | 2012-05-15 10:21 | EF17-40mm F4L