人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOOREE-STYLE

829  KIRIN

829  KIRIN_f0231072_12155784.jpg


田瀬湖では3月末~4月前半?にキリンが現れます (^^)/

首を長くして待っていたのは・・・僕の方かも知れません ^^;



初心者が写真を上手く?撮る3分講座 (^^)/


あるんです・・・おおっ~・・っと思わせる方法が (^^)/

それは・・・超広角写真とボケボケ写真です・・・たぶん ^^;

超広角写真はあまり目にしない? 為か おおっ~ っとなります ^^

入れたくないモノまで写りこむ為構図を整理する力が養われます (^^)v

ボケボケ写真は 携帯電話カメラ・コンデジ では撮り難いボケボケ感に思わず・・・

・・・なんとなく凄い ^^; ・・・そ~思われます ^^

ボケボケ写真 ( 単焦点 ) は自分が何を見せたいのか・・・それ以外のモノをボカス事が出来るので

コレを見せたい・・・がハッキリ伝わる筈です ^^

入れたくないモノはボカス (^^)/

あくまでも写真を上手く? ・・・なのでベテランカメラマンには通用しません (笑)

最終的には超広角はキチンと整理された写真? 単焦点はメイン以外のボケの量の調整具合を・・。

カメラによって絞り等異なる為 これぐらいで っとは言えませんけど ^^;

興味がある方は超広角&単焦点レンズを (^^)v

写真がもっと楽しくなりますよ !(^^)!



by nooree | 2012-04-19 13:09 | EF70-200mm F2.8LⅡ