人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOOREE-STYLE

764  カマーを狙え


一年に一度くらい、撮り鉄に徹する日があっていい・・・

・・・っとパクリからはじめてみましたが ^^;

昨日の事・・・。

朝は予定通りに病院へ・・・予約もあり30~40分でお呼びがかかり終了 ^^

なんとな~く雪景色を撮ろうと北上へ向かいました (^^)/

・・・サンサロ?まで行くと橋が壊れた?為通行止め (・・;)

引き返し進路を福泉寺へ (^^)/ 五重塔の屋根には雪が無く・・・泣く (T_T)

とらねこさんは居たようですがきっと温泉に行くんだろ~と声はかけず・・・。

一足先にこちらへ (笑)

764  カマーを狙え_f0231072_8591084.jpg


こちらの続きは後ほど ^^;

雪に汚れたカマーを狙う為場所探し ^^

車を降り雪の中歩く事30分・・・ここに決めました (^^)/

カマーを待つ事15分・・やっと来ました !(^^)!

764  カマーを狙え_f0231072_9343815.jpg


すでに青空ではなくなってました (T_T)

この1枚の為に約2時間 ^^;

nooree的には十分徹しました・・・鉄しました (笑)



by nooree | 2012-02-14 11:35 | EOS-1D Mark IV