人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOOREE-STYLE

708  Countdown  

708  Countdown  _f0231072_1340681.jpg

月曜日はしーちゃん釜石入りと言う事で ( ^^) _UU_(^^)

いや~何年ぶりに飲んだかな~ ・・・正露丸(笑)

変な汗いっぱい出ました・・・少し痩せたかも ^^;

708  Countdown  _f0231072_13445741.jpg


僕のblogをスマホで見始めて・・・予想以上に笑って頂きました ^^;

・・・あれは・・・演技ですね (笑)

708  Countdown  _f0231072_13453485.jpg


しーちゃん家のソーセージ?がど~のこ~の ^^; 言ってない?(・・;)




708  Countdown  _f0231072_13462741.jpg


めんこいパスタ ・・・おしい(美味しい)けどメンタイね ^^;

カメラを貸したら好い感じに撮ってたので3枚ほどご紹介 ^^;

708  Countdown  _f0231072_13493831.jpg


kenさんのお店で

708  Countdown  _f0231072_13503213.jpg


撮ってもい~か~ って言ってました (・・;)   心で (笑)

708  Countdown  _f0231072_1551247.jpg


また おでんせ ^^;

( おでんせ = またおでん食べに来てください・・・に近いに違いない ^^; )

これはもう~お買い上げCountdownだね !(^^)!



by nooree | 2012-01-11 16:05 | SIGMA 30mm F1.4