人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOOREE-STYLE

043

043_f0231072_1362861.jpg

パチンコ必勝法  ( 最終日 )

その5

さっきまで確変が50回くらいまでにポンポン来てたのに (・・?
急に150,200回転回るようになった経験ありませんか?
おそらくホールコンピューターと思われます。 前に述べた設定以上出ている時に起こる現象と思います。
周りを見て下さい。誰かが大当たりしてる、自分以外殆ど座ってない のどちらかじゃありませんか?
ホールコンピューター導入店では、誰かが使ったお金の何割かが出てる人に還元されます。
そこで作戦。確変中はだいたい 1/40 ぐらいの確率になるので、80・120回せばほぼ当たる筈です。
ホールの設定を上回ってる?と思われます。 
誰かに投資してもらうまでトイレ休憩・食事休憩をしてみましょう。
誰も座ってない シマ では、神に祈りましょう^^;
ホールコンピューターはシマでの設定になります。
個人( 1台、1台の設定は禁止なようです )攻撃?は禁止されてるらしいです。

ポイント

収支帳を付ける 
( 勝ち負けが目に見えるので少しでも勝とうと考えるようになります。自分の調度イイ立ち回りの金額がわかります )

1日の目標勝ち金額を5千円ぐらいにします。
( 折角来たから大勝したい気持ちはわかりますが、欲ばりは好くありません。 )
( 幾ら換金したかホール側にチェックされてます。目立たないように。 )

決してやってしまえ根性では駄目です。
( 少しでも貯玉してください )

周りをよくみてください。
( あの台、いいリーチ来てたけどハズレてた・・など。設定を上回っていてハズレた可能性大です )

冷静に打つを心がけてください。
( 投資し過ぎると後に引けなくなります。 )

1番大事なのは、設定のイイホールに行く事です。
残念ながら、僕の住む町に高設定を感じるホールはありません。 
噂では、マル〇ンで70~80%らしいです。 
( きっとS店、Q店は20%無いと思います。 )
( メーカー出荷時から動かしてイイ釘は数本らしいです。全然寄らないホールは・・・。 )

これで勝率少し上がるといいんですけど^^;
全て紹介出来なくてm(__)m 
僕はこの写真の下で戦ってます^^;

注・・・写真ブログです(^^)v  実践結果のクレームはお受け致しません m(__)m

by nooree | 2010-08-09 01:48 | EF-S10-22mm