NOOREE-STYLE

<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1482  有馬記念 2015


f0231072_8511270.jpg


1億3千万の競馬ファンのみなさまおはようございます (^^)/

本日は有馬記念ですね !(^^)!

楽しみですね~ ^^

久しぶりに予想してみたいと思います ^^;

・・・久しぶり過ぎて絞りきれませんでした <(_ _)>

今日は4番 ラブリーデイ から (^^)/


More
[PR]
by nooree | 2015-12-27 09:06 | Comments(10)

1481  イルミネーション


f0231072_22191856.jpg


夜の町を徘徊していたら・・・ハンナ・オザワさんに遭遇しました \(◎o◎)/!

きっと素敵な写真を撮っていたと思います ^^

[PR]
by nooree | 2015-12-22 22:37 | Comments(2)

1480


f0231072_22505569.jpg



[PR]
by nooree | 2015-12-21 22:52 | Comments(6)

1479  かまいたちの夜


f0231072_21341556.jpg


写真とは無関係ですが・・・

朝起きると・・・・指先が刃物で切れた感じになってることがたまにあります (・・?

刃物は大抵利き手の右手に持つんですが・・・切れてるのは右手なんですよね (@_@;)

寝てる間に切れてる (・・? っと思うと・・・明日は生きてるかな~(笑)

そんな心配したことありませんか?(笑)

[PR]
by nooree | 2015-12-20 21:41 | Comments(4)

1478  唐丹湾


f0231072_13534524.jpg


[PR]
by nooree | 2015-12-18 13:54 | Comments(0)

1477  高波


f0231072_1532580.jpg




More
[PR]
by nooree | 2015-12-17 15:05 | Comments(0)

1476  高額な悩み


f0231072_15233112.jpg


hanaさんが最近凄いって風の噂で聞いた ^^;

こんな高価なモノ買っていいのかな~っと悩んでるあなた (笑)

老後まで使えると思えば安いもんでしょ (^^)/

いいんです・・・今だけそ~言っとけば (笑)

[PR]
by nooree | 2015-12-10 15:41 | Comments(2)

1475  二重人格


f0231072_12245684.jpg


カメラ・レンズは何だっていいよ・・・大事なのは写真だから・・・・

撮るからには少しでも綺麗に撮りたい・・・この瞬間は二度と無いのだから・・・・

・・・そんな人格が存在する (笑)

[PR]
by nooree | 2015-12-09 12:42 | Comments(4)

1474  朝食のような昼食


f0231072_12133573.jpg


朝食が遅くなり昼近くに食べたご飯・・・

朝食でよく食べていそ~なメニューな昼食・・・・

どちらも朝食のような昼食・・・日本語って難しいですよね ^^;

ごちそうさまでした <(_ _)>


[PR]
by nooree | 2015-12-05 12:23 | Comments(4)