NOOREE-STYLE

<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1465  とれたてホップ一番搾り 2015


f0231072_16125652.jpg


コンビニ4店まわり・・・どこにも無い (・・;)

入手出来ないので牛乳にしようか諦めて大型スーパーへ・・・

・・・やはりココにも無い (・・;) 

店員さんに尋ねると・・・・発売は明日です・・・・ (>_<)





More
[PR]
by nooree | 2015-10-26 16:25 | Comments(10)

1464  総理


f0231072_8115367.jpg


総理・・・介護保険料の増加で高齢者は悲鳴をあげています (>_<)

総理のいつか成功する?アベノミクスの成功まで高齢者はもちませんよ (>_<)

政治とは弱者に我慢を強いることでしょうか?

政治・世の中の流れによって生まれた弱者を救うべきが政治と私は思いますよ・・・。


[PR]
by nooree | 2015-10-23 08:30 | Comments(2)

1463  ジャンボ鉄鍋


f0231072_7465777.jpg


日曜日はお祭り嫌いな嫁を連れ (・・;)

重端渓へ行こうと出かけました・・・遠野市内へ入ると濃霧 (@_@;)

まだ期待出来るのではと思い高清水へ (^^)/

雲海の次は重端渓と思っていましたが・・・予定変更 ^^;

水沢方面へ (^^)/

コレが日本一のジャンボ鉄鍋です !(^^)!

f0231072_7472322.jpg




More
[PR]
by nooree | 2015-10-22 07:57 | Comments(2)

1462  雲海


f0231072_8173254.jpg


遠野 10:14 この時間まで雲海が見られるのは珍しい・・・・

・・・っと隣にいたオジサンが何度も何度も言っていました ^^;

振り返ってみましたが・・・笛吹さんではありませんでした (笑)
 

[PR]
by nooree | 2015-10-21 08:25 | Comments(6)

1461  虎がお店に・・・ (@_@;)


f0231072_20445253.jpg


安心してください・・・入ってませんよ (笑)

[PR]
by nooree | 2015-10-19 20:47 | Comments(2)

1460  南部杯


f0231072_20292188.jpg


今日は小雨模様の中盛岡競馬場へ行って来ました (^^)/

競馬歴24年 (・・? にして初の競馬場です (笑)

f0231072_2033314.jpg


先着500名の豚汁もGETしました !(^^)!

f0231072_20342232.jpg


ふじポンはじめまして <(_ _)>   豚汁ありがとうございました <(_ _)>

TVで観るよりとっても綺麗でした ^^



More
[PR]
by nooree | 2015-10-12 20:47 | Comments(4)

1459  Kitchen car


f0231072_22525645.jpg


先日Kitchen carで飲んで来ました ( ^^) _U

お好み焼きにビール・・・鉄板でした (^^)v

[PR]
by nooree | 2015-10-08 23:01 | Comments(2)

1458  ラグビーの町


f0231072_22225715.jpg


またまた全然関係ない話ですが、嫌いな食べ物ってありますよね (~_~;)

僕は結構野菜が嫌いです・・・子供か(笑)

嫌い = お金を払ってまで外食時に注文しない・・・。

僕基準ですが ^^;

野菜を食べる時はタップリ調味料をかけます・・・。

かけ過ぎで健康になるはずが不健康になりそうです (笑)

イーブンだと思うのが・・・・僕の言い分です !(^^)!

[PR]
by nooree | 2015-10-07 22:34 | Comments(2)

1457  Hさんの金魚


f0231072_22355032.jpg


Hさんの金魚・・・こんなに大きくなりました !(^^)!

エッ(・・? 

小さい頃を知らないって?(笑)


[PR]
by nooree | 2015-10-04 22:58 | Comments(2)

1456  LOVE LOVE LOVE


f0231072_2259219.jpg


ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと

ただ 伝えたいだけなのに ルルルルル

うまく 言えないんだろう・・・

[PR]
by nooree | 2015-10-02 23:03 | Comments(2)