NOOREE-STYLE

<   2014年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1310


f0231072_9135744.jpg




More
[PR]
by nooree | 2014-07-31 09:16 | Comments(4)

1309


f0231072_15383992.jpg




More
[PR]
by nooree | 2014-07-30 15:42 | Comments(0)

1308  求人倍率20倍以上?


f0231072_1555845.jpg


え~・・・秘密にしてましたが、私・・・BARBERでございます (V)o¥o(V)

・・・エッ・・・・知ってる?(*_*;

昨日は業界を知って頂く為に北上パルでキッズ体験イベントを行いました^^;

カメラもそうですが・・・人をソソノカスにはまず触らせろ(笑)

・・・っというわけで業界ソソノカ師軍団で幼い子を・・・して来た訳です^^;



More
[PR]
by nooree | 2014-07-29 16:13 | Comments(4)

1307  天邪鬼


f0231072_17534458.jpg


みなさん日曜の午後を低いテンションでお過ごしかと思いますが

僕は段々テンションが上がってまいりました !(^^)!

明日はなにしよ~どこ行こ・・・それほど自由ではありませんが (笑)

日曜日19:00はテンションMAXでございます !(^^)!


More
[PR]
by nooree | 2014-07-27 18:09 | Comments(8)

1306  円


f0231072_073625.jpg


円・・・見つかりましたか?(^^)/


More
[PR]
by nooree | 2014-07-26 00:31 | Comments(4)

1305  カエル


f0231072_103820100.jpg


カエル・・・・といえば悩みが多いことと思います・・・

あれもこれもカエルくらい余裕があればいいのですが・・・

ソソノカ師nooree・・・必要な方に必要なモノをオススメしております ^^

自分には勿体無い・・・とか考えることもあるでしょう・・・。

でもいいんです (^^)/   

好きなカメラで好きなモノを撮れば (^^)v

悩んでる間に撮り逃したショットは絶対に取り戻せませんよ (笑)




More
[PR]
by nooree | 2014-07-25 11:33 | Comments(6)

1304  水車


f0231072_944685.jpg


f0231072_9444079.jpg


水車・・・といえば夏の風物詩・・・・

僕はアジシオをかけて食べるときとそのまま食べるときと半々ですね ^^;

子供の頃はよく皮をカブトムシにあたえてましたけど・・・良くないみたいですね ^^;

海岸で目隠しされぐるぐる回され・・・海の中へ誘導されましたよね (笑)


More
[PR]
by nooree | 2014-07-24 10:14 | Comments(4)

1303  しとリ


f0231072_11433425.jpg


しとり・・・といえば価〇.comを見てカメラ・レンズを物色していると・・・ギターが気になり ^^;

〇天でギターを眺めていると・・・・みんなど~してるかな~っとblogが気になり ^^;

blog徘徊してると・・・やっぱりカメラが気になり ^^;

・・・気がつくと1日が終わってる感じです (*_*;

・・・しとりで悩んでます (笑)

[PR]
by nooree | 2014-07-23 13:45 | Comments(6)

1302  とうほくニュージーランド村


f0231072_10495841.jpg


久しぶりの更新になってしまいました ^^;

時々更新しないと・・・誰(・・?   っと言われそ~なので ^^;

昨日はとうほくニュージーランド村へ行って来ました !(^^)!

f0231072_10501977.jpg


はじめての地はテンション上がりますね !(^^)!



More
[PR]
by nooree | 2014-07-22 11:27 | Comments(12)

1301  明日は・・・来るよ・・・きっと


f0231072_17462063.jpg


沈む夕日をみると・・・また明日来いよ~(^^)/~

・・・と思う僕ですが・・・

明日何か届くんだな~と思われてる気がする (笑)

[PR]
by nooree | 2014-07-10 17:54 | Comments(10)