NOOREE-STYLE

<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1214  冬の贈り物


f0231072_9323568.jpg


冬は寒いだけじゃなくときに素敵な景色を見せてくれますね^^

寒いのは嫌いですが・・・雪は嫌いじゃありません・・。

よくすべるので・・・仲間意識でしょうか(笑)



More
[PR]
by nooree | 2014-01-29 09:39 | Comments(4)

1213  カメラ日和


f0231072_14594076.jpg


久しぶりにカメラを持ち出した・・・

なかなか思うように撮れない・・・・

きっと・・・・厄年が近いからだと思う (笑)

[PR]
by nooree | 2014-01-28 15:05 | Comments(4)

1212  A型


f0231072_9562956.jpg


好き嫌いは多くないと思います・・・。

でも・・・食べた事が無いモノには挑戦しません・・・。

騙されたと思って・・・・くらい言われないと食べられません(笑)

[PR]
by nooree | 2014-01-10 10:04 | Comments(6)

1211  日韓問題を考える


f0231072_1615636.jpg


年越しの夜・・・朝まで生テレビを観ました。

中途半端な知識の為なぜ韓国とはこんなにも上手くいかないのか知りませんでした・・・。

TVによると・・・日本政府は戦後の話し合いにより解決済の問題を韓国が持ち出してる・・・っと言う。

しかし・・・韓国側はある事に関しては後の政治に任せてって事で保留・・・解決してはいない・・・。

日本の政治家は賠償金支払いをし解決済と言い張り・・・韓国がど~して欲しいのか理解していない様子。

韓国側は・・・あれは間違った戦争だったと謝罪してきたのは〇〇団体?であって日本政府ではない・・・

日本政府による正式な謝罪を望む・・・というもののようだ。

ある事とは・・・


More
[PR]
by nooree | 2014-01-09 17:16 | Comments(0)

1210  総


2014年も8日経過したということでそろそろ総集編の頃ですよね?(笑)

f0231072_1033306.jpg





More
[PR]
by nooree | 2014-01-08 10:46 | Comments(12)

1209  夢


お正月連休を利用して南に行って来ました (^^)/

前日の雪で路面凍結・・・陸前高田でお尻をプリプリっと4回振ってガードレールに刺さりました (T_T)

夢を・・・諦めない・・・・。

みなさん安全運転で ^^;

なんとか夢メッセみやぎに到着 ^^;

f0231072_0283931.jpg





More
[PR]
by nooree | 2014-01-04 00:47 | Comments(10)

1208  新


新年あけましておめでとうございます !(^^)!

今年も宜しくお願いします <(_ _)>

f0231072_21413710.jpg
f0231072_21421930.jpg
f0231072_21421338.jpg



[PR]
by nooree | 2014-01-01 21:43 | Comments(20)