NOOREE-STYLE

<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

1207  集


f0231072_1774899.jpg


昨日は遠野からサンタクロースが100人来てくれました !(^^)!

・・・サンタさんって・・・遠野に住んでたんですね (*_*;

100人集合の写真を狙ってたんですが・・・こちらには23人のサンタさんが来てくれました ^^;

・・・サンタクロースが年下で驚きました (笑)


More
[PR]
by nooree | 2013-12-24 17:23 | Comments(10)

1206  報


f0231072_23223640.jpg


今日・・・・高校生から情報を仕入れた・・・・。

ガンプラを仕上げてオークションに出品すると・・・高値がつくという事実 (*_*;

ちょっと・・・・ビックリする金額です (・・;)

[PR]
by nooree | 2013-12-20 23:28 | Comments(2)

1205  押


f0231072_14403095.jpg


あれも欲しい これも欲しい もっと欲しいもっともっと欲しい~ (^^♪

物欲の冬になりましたね~(笑)  

何かが欲しいあなたを応援するお花を送りたいと思います ^^

ポチットオセヤ !(^^)!

[PR]
by nooree | 2013-12-18 14:45 | Comments(6)

1204  消


f0231072_21142369.jpg


[PR]
by nooree | 2013-12-17 21:16 | Comments(2)

1203  嫌


f0231072_18245768.jpg


越喜来は・・・・お嫌いですか (・・?

[PR]
by nooree | 2013-12-12 18:25 | Comments(2)

1202  侍 


f0231072_11122559.jpg


アップする写真が無くなってきましたので里コンに出した写真をアップしたいと思います (^^)v

(写真展終わったし、落選した写真だからいいですよね。)

・・・・・

・・・・・って・・・・・・

・・・・ゆ~じゃな~い (笑)

でもこっちの写真が本命でしたから・・・・残念 (>_<)

nooreeの目は節穴ギリッ (+_+)

[PR]
by nooree | 2013-12-11 11:25 | Comments(6)

1201  宿


f0231072_13204229.jpg


姫猫さんから宿題を頂きましたのでさっそく行って来ました (^^)/

宿題は・・・なかなかやらないタイプなんですが・・・(笑)




More
[PR]
by nooree | 2013-12-10 13:29 | Comments(0)

1200  届


f0231072_2353627.jpg


昨夜はIRODORI忘年会でした ( ^^) _UU_(^^ )

あっ・・・・・・・っという間に5時間過ぎました (*_*;

f0231072_236810.jpg


・・・美味しかったです(笑)   本当に ^^;


More
[PR]
by nooree | 2013-12-08 23:26 | Comments(8)

1199  驚


f0231072_1628146.jpg


近所に突如現れた大きなツリー (*_*;

・・・これが本当のビックッリーってやつですね !(^^)!


More
[PR]
by nooree | 2013-12-07 16:35 | Comments(6)

1198  連


f0231072_1759553.jpg


いらっしゃいませ~  ・・・こちらへど~ぞ ^^

お客様・・・今日はどのように致しますか?

「 そ~だね~・・・伸びたくらいで頼むよ 」

か・・・かしこまりました・・・のび太くらいですね (V)(@_@;)

少し白髪が目立ってますね~カラーリングはいかがですか?

「 う~ん・・・たけ~しいいよ 」

・・・かしこまりました・・・ジャイアンですね (V)(@_@;)

[PR]
by nooree | 2013-12-02 18:22 | Comments(8)