NOOREE-STYLE

<   2013年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

1083  展勝地


昨日のお休みは北上展勝地へ行って来ました (^^)/

9:00着予定が・・・10:30着 (・・;) 寝坊しました (笑)

駐車場はどこも満車 (*_*; ま~予想ど~りですけど ^^;

適当(笑)に車を停め数キロ歩きたどり着きました ^^;

f0231072_9371834.jpg


5~7分咲きでしょうかね ^^; ココで諦めてはイケマセン (^^)/

華を増やしましょう(^^)/   

f0231072_945101.jpg


広角で撮ると少なくても望遠側で撮ると・・・増えるんです(笑)   ハイ・・・知ってますよね(笑)

f0231072_947289.jpg


ほ~らこんなに (笑) 画角がありえない(・・?  ハイ・・・トリミングです ^^;

数キロ歩くと知っていて帰りはおんぶも計算に入れると・・・+1.5kgレンヌはお留守番です(笑)

f0231072_9522034.jpg


f0231072_952454.jpg


このやりとりが面白かったのですが・・・見てのお楽しみって事で ^^;

f0231072_9542810.jpg


f0231072_9544342.jpg


桜をバックにはじめての鬼剣舞 !(^^)!

笛吹さんが羨ましく思うように撮らないとね (笑)

僕達の前におばさんがずうずうしく立ち塞がり (・・;)

俺の前に立つな <(`^´)> ・・・っとゴルゴ13のように言ったかど~かはご想像におまかせします(笑)

( カメラを持つものが優先ってことではありませんよ )

息子の活動限界(3分)でしたので・・・鬼剣舞を離脱 (ToT)/~

展勝地を離れ渋滞に巻き込まれてるこちらをあざ笑うかのように・・・涼しい顔で走って行く新幹線・・・。

f0231072_1074758.jpg


そしていつものOffcourse ^^;

f0231072_10102224.jpg


そして観覧車の中でテリーマン(息子)からの手紙を読む・・・・。

f0231072_10132258.jpg


・・・まだ・・・何か欲しいモノがあるらしい (笑)

f0231072_10145058.jpg


帰りに木と木の・・・すき間(家)を撮ってみる !(^^)!


[PR]
by nooree | 2013-04-30 10:21 | EF24-70mm F2.8L | Comments(20)

1082  cherry


f0231072_16495663.jpg


いつになれば 俺は這い上がれるだろう・・・

どこにいけば 俺はたどりつけるだろう・・・

cherry 俺は歌う~ (^^♪

[PR]
by nooree | 2013-04-25 17:02 | EF17-40mm F4L | Comments(14)

1081  回診中


f0231072_1705899.jpg


昨日、湯川さんと話してたら・・・胃が痛くて・・・・・先生は (・・?


[PR]
by nooree | 2013-04-24 17:08 | EF40mm F2.8 STM | Comments(10)

1080  DRAGON Blue


つかもうぜ! Dragon Blue 世界でいっと~スリルな秘密 (^^♪

さがそうぜ! Dragon Blue 世界でいっと~ユカイな奇跡 (^^♪

f0231072_11302077.jpg


この世はでっかい宝島 そうさ今こそアドベンチャー!

f0231072_11332470.jpg


胸ワクワクの愛がGISSIRI 彩撮りどりの夢がDOSSARI (^^♪

f0231072_11403313.jpg


この世のどこかでひかってる そいつを見つけにいこうぜBOY (・・;)

f0231072_1135642.jpg


妖怪変化もぶっとばし 雲のマシンで今日も翔ぶのさ (^^)/

f0231072_11393041.jpg


Let's try try try 魔訶不思議  空を駆けぬけ 山を越え

f0231072_11365052.jpg


f0231072_1137211.jpg


Let's fly fly fly 大冒険  不思議な旅が 始まるぜ

f0231072_11435177.jpg


手にいれろ! DRAGON Blue  世界でいっとー てごわいチャンス

f0231072_1144935.jpg


追いかけろ! DRAGON Blue  世界でいっとー イカした物語

f0231072_11382613.jpg


この世は でっかい宝島   そうさ今こそ アドベンチャー!

f0231072_11385292.jpg






[PR]
by nooree | 2013-04-23 12:19 | Comments(14)

1079  昭和の学校


f0231072_12334841.jpg


昭和の学校の中に入ると懐かしい・・・・

f0231072_12345942.jpg


・・・な・・・懐かしい・・・・

f0231072_1235584.jpg


・・・なつ・・・かしい (・・?

f0231072_12371883.jpg


・・・見た事無い世界でした (笑)

[PR]
by nooree | 2013-04-22 12:38 | Comments(12)

1078  大沢の臥竜梅  


f0231072_2312014.jpg


今日は彩撮り撮影会でした (^^)/

まず行った先は大沢 ^^

臥竜梅という岩手県指定天然記念物の梅なんですが・・・・ウメ~具合に撮れませんでした (~_~;)

f0231072_231245.jpg


凄い梅なんですが・・・写真の方は・・・すっぱいしっぱいでした (~_~;)

f0231072_2391884.jpg


天気は雪・・・ (*_*;

・・・・誰か半分食べたみたいです(笑)

次に向かった先は・・・昭和の学校 (^^)/

f0231072_23114533.jpg


つづく・・・

[PR]
by nooree | 2013-04-21 23:14 | EF17-40mm F4L | Comments(10)

1077  夜桜撮り隊


f0231072_1037722.jpg



[PR]
by nooree | 2013-04-20 10:37 | EF50mm F1.4

1076  F1.8ズーム


f0231072_166586.jpg


カメラファンのみなさんに朗報です (^^)/

ついにSIGMAがやってくれました !(^^)! !(^^)!

これからの新常識になるかも知れないレンズが発表になりました !(^^)!

18-35mm F1.8 DC HSM ・・・APS-C専用ですけど ^^;

エッ・・・フルサイズ用が欲しい (・・?    フルサイズ用ですと・・・・2kgぐらいになっちゃうかも ^^;

この勢いで24-70 F1.8 なんか創って欲しいですね (^^)/


[PR]
by nooree | 2013-04-19 16:19 | EF24-70mm F2.8L

1075  水面下では・・・


f0231072_22114028.jpg


今夜は地元地区の復興会議に出かけて来ました。

相変わらず進まない復興・・・。

以前、復興が進まない理由として地権者の話をしましたが・・・今日新たに気がつきました・・。

詳しくは言いませんが・・・・個人情報保護法案も遅れの理由かも知れません・・・。

住民は決定事項を知りたい・・・。

市側は・・・予定・・・案・・・という言葉ですすめる・・・。

・・・ほぼ決定してることでさえ・・・・詳しく説明しない・・・。

説明すると・・・問題が起きる?・・・かも知れない・・・。


でも・・・詳しく説明しないだけで・・・水面下では意外とすすんでる?

・・・そ~・・・思いたいですね ^^;

[PR]
by nooree | 2013-04-18 22:47 | EF17-40mm F4L

1074  果報は寝て待て


f0231072_1665175.jpg


認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…


[PR]
by nooree | 2013-04-17 16:08 | EF24-70mm F2.8L