NOOREE-STYLE

<   2013年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

外角高めのスライダー 6






[PR]
by nooree | 2013-03-31 12:56 | 外角高めのスライダー

1067  DokiDoki



f0231072_1033978.jpg


夜のデートは危険過ぎるからなんて~だからど~した~(^^♪

姐さんこんばんは^^   お久しぶりです ^^;

「またあんたかい、随分あたいをほっといてくれたね・・・。」

なんだか夜にふたりきりだと・・・どきどきしますね (*_*;

・・・ちょっと姐さん・・・AFが利かないので目とか光らせてくれませんか ^^; ピカッと(笑)

「あんたあたいの話聴いてるのかい・・・随分あた・・」

んじゃお願いしま~す (^^ゞ

「くらぁ! あたいの話をお聴き!!」

f0231072_10203844.jpg



・・・もしかして・・・・昔スターウォーズに出演した事ありませんか? (・・;)

・・・全身金色で ^^; 頭が取り外せたり ^^;

あっ・・・すいませんなんか言いました?  僕、夢中になると雑音聞こえなくなるんで (^^ゞ

んじゃそろそろ帰りますね (^_^)/~

「 くらぁ~まてっちゃ~雑音ってど~ゆ~意・・・・・・・ 」

f0231072_1034675.jpg


[PR]
by nooree | 2013-03-30 10:40 | EF17-40mm F4L

外角高めのスライダー 5





アクセス数が上がって来ました ^^;

・・・写真UPするのが怖くなって来ました (笑)


[PR]
by nooree | 2013-03-29 13:07 | 外角高めのスライダー

外角高めのスライダー 4





[PR]
by nooree | 2013-03-28 16:55 | 外角高めのスライダー

外角高めのスライダー 3


外角高めのスライダー・・・ってなんなのさっ (・・?

・・・そ~ですね~・・・見逃すとボールになるかも知れないが・・・

打ちに行くと・・・・ヤラレタ~(*_*;  ・・・って感じでしょうか ^^;



[PR]
by nooree | 2013-03-27 11:30 | 外角高めのスライダー

外角高めのスライダー 2



あ・・赤い彗星だぁ (・・;)

頼んだぞ・・・ガンダム・・・

アムロいきま~~す (^^)/




[PR]
by nooree | 2013-03-26 13:39 | 外角高めのスライダー

外角高めのスライダー 1


・・・・ちょっと・・・ゴタゴタしてまして ^^;

・・・なかなか写真を撮れてません (~_~;)

・・・5月末まで・・・続くかと(>_<)

・・・っというわけでnooreeオススメの懐かしい?歌を紹介したいと思います (^^♪

一発目はこの曲で (^^)/




[PR]
by nooree | 2013-03-25 22:22 | 外角高めのスライダー

1066


f0231072_9114449.jpg


[PR]
by nooree | 2013-03-22 09:12 | High Dynamic Range

1065  Wink


f0231072_14263516.jpg


[PR]
by nooree | 2013-03-19 14:30 | EF24-70mm F2.8L

1064  Child's lunch


f0231072_2352149.jpg


[PR]
by nooree | 2013-03-17 23:08 | EF24-70mm F2.8L