NOOREE-STYLE

<   2012年 05月 ( 49 )   > この月の画像一覧

889  旅立ちの日

f0231072_9384163.jpg


本日・・CMOS清掃の為、黒いネコが迎えに来ました・・。

たまには休暇を与えるか(笑) 

・・・っという事で横浜へ旅立ちました(T_T)/~~~




More
[PR]
by nooree | 2012-05-31 10:03 | AF-S DX 18-200

888  確変ならず・・。

f0231072_1794789.jpg


・・・パチンコしない人はわかりませんね(笑)

今日はネタに困ったので・・・千葉のネコに餌を撒いてみようと思います (^^)/

・・・千葉だよね (・・;)

f0231072_17125234.jpg


それ~~ (^^)/ 

f0231072_17134310.jpg


それそれ~~ (^^)/

f0231072_1728084.jpg


コイコイコイコ~~イ (^^)/ (笑)

f0231072_17282456.jpg


あとは・・・運かい ^^;

[PR]
by nooree | 2012-05-30 17:32

887  F168 

f0231072_9451249.jpg


言葉を発しなくなった彼の背中にはもう・・・

黒い翼はみえない・・。

黒い翼は隠す事は出来ても・・・抜け落ちる事はないだろう (笑)

いつかまた・・・大空を飛び回って欲しい・・・

・・・・邪悪な翼で (笑)

[PR]
by nooree | 2012-05-29 09:52 | EOS-1D Mark IV

886  復興が遅れる理由

f0231072_0101878.jpg


復興がなかなか進まない理由をご存知でしょうか・・。 ( 移転先 )

国が動いてくれない・・・県・市行政が・・・本当にそ~だろうか。

国は県の計画にGOサインを出すだけ・・。 



More
[PR]
by nooree | 2012-05-28 01:06 | AF-S DX 18-200

885  nehama-beach AM4:23

f0231072_612331.jpg


カメラ・レンズの事は少し詳しかったりしますが・・・

写真に関しては全然無知な俺・・。

目で見た以上のモノは無いのかもしれない・・・。

・・・でも・・・見た目以上の写真が撮りたい俺・・。

[PR]
by nooree | 2012-05-27 06:27 | EF17-40mm F4L

884  Green Gradation

f0231072_16383360.jpg


緑一色・・・役満リーチ (^^)/

最近・・・コメントにキレが無いので修行して来ます <(_ _)>

[PR]
by nooree | 2012-05-26 16:51 | EF70-200mm F2.8LⅡ

883  SS 8  

f0231072_17295776.jpg


福泉寺の30秒をお届け (^^)/

[PR]
by nooree | 2012-05-25 17:38 | Natural | Comments(6)

882  去る月曜日


ゴロニャンしてる場合じゃありません・・・^^;

3日連続biog風がやっと完結です(笑)

f0231072_13551338.jpg


福泉寺を出発し次に向かった先は荒神様のお髭が伸びたかチェックを (^^)/

お髭が少しのびてました (~_~;)

f0231072_14144679.jpg


・・・じょりじょりは嫌いです(笑)  早々に立ち去りました ^^;

遠野へ来たからには・・・ココは外せません (^^)/

・・・って事でエメラルド湖へ (^^)/

f0231072_14204147.jpg


あの綺麗なエメラルド湖は・・・ドコ?(笑)  

・・・そんなOYGを言った記憶はありません(笑)

f0231072_14242719.jpg


f0231072_1425633.jpg


f0231072_1425463.jpg


f0231072_14261394.jpg


渇水状態でした ^^;

仙人峠を越え車を走れらせていると突然・・・






f0231072_14291422.jpg


イカ食うかぁ~・・・っと威嚇されました (・・;)

( 勿論フィクションです )

す・凄い(・・;)  こ・これが猿結びの力か (笑)


 

f0231072_14361091.jpg


ココに座るとお尻赤くなるんだよな~・・・(ーー;)

・・・うちも瓦にすっかぁ(^^)/

f0231072_1438326.jpg


モンちゃん最初っからお尻赤いよ(笑)  by キーちゃん

[PR]
by nooree | 2012-05-24 14:58 | Comments(12)

881  水曜日におくる月曜日 

湯川さん・・予想ど~り2日で完結してしまいましたね~ ^^;

f0231072_1047887.jpg


2日じゃ終わらないにゃ~ >^_^<

・・・と福泉寺へ移動 (^^)/

f0231072_1052365.jpg


f0231072_1057819.jpg


・・・普通に撮れない性格ですからこ~なります ^^;




More
[PR]
by nooree | 2012-05-23 11:25 | Comments(8)

880  満載の月曜日

f0231072_1046332.jpg


朝は日食を狙ってみました ^^

・・・思っていたより欠けました (・・;) 関東では感動だったんでしょうね ^^

f0231072_10495512.jpg


バリュームを飲んだ湯川さんとHALさんと合流 (^^)/

何処で撮る?  あそこがいいね・・・誰々さん家だよね?( 湯川さん )

・・・誰ですか?(笑) 

f0231072_10523293.jpg


じゃ~次はど~する?  ・・・・あそこの滝は?

誰々さん家だよね? ( 湯川さん )  ・・・誰ですか?(笑)

そんな会話をしながら遠野入り (^^)/

f0231072_10564320.jpg


あそこのたんぽぽ好いんじゃね~( HALさん ) いいですね~( nooree ) ・・・たんぽぽじゃないよ ^^; ( 湯川さん )

あっちのたんぽぽ好いんじゃね~( HALさん ) いいですね~( nooree ) ・・・たんぽぽじゃないよ ^^; ( 湯川さん )


こんな感じかな~とセッティング (^^)v

f0231072_112521.jpg


HALさんど~お~?  ・・たぶん好いみたい(笑)

f0231072_1145080.jpg


二台体制は集中出来ません (笑)

あそこの車消したいな~・・・もう少ししゃがも (・・;)

f0231072_1155458.jpg


車・・・微妙に土俵際で残った ^^;

う~ん・・・菜の花・・・さっきの方が好かったかも (・・;)

じゃ~次は馬んとこで最後にしよ ^^

f0231072_11144823.jpg


こ・・これが・・・ホースのクロス (・・;)

おおっ~俺のコスモが・・・そんな訳ない (笑)

f0231072_11163466.jpg


本日のSL終了 ^^;  後編は小出しで (笑)

多少 フィクションです ^^

[PR]
by nooree | 2012-05-22 11:22 | Comments(8)