NOOREE-STYLE

<   2011年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

532  超探検

f0231072_13414746.jpg


重湍渓を超探検して来ました^^

結構歩いた気がする・・・・

・・・半径 5m は探検したね (笑)



More
[PR]
by nooree | 2011-08-31 13:52 | EF-S10-22mm | Comments(12)

531  Yesterday 

f0231072_1555561.jpg

ジャングルを貫けるとそこには・・・

見た事ない景色が広がっていました!(^^)!

二人とも花粉まみれで末期色でした(・・;)




いよいよです・・・

昼でも三脚担ぎだしたら・・・

ooshee舞いです (笑)

僕は師匠にそ~ゆ~教育されました^^;



先を行くoosheeさんは青空待ちです ・・・さすがです (^^)/

あれは・・・30秒くらいだったよ (笑)

[PR]
by nooree | 2011-08-30 16:19 | EF-S10-22mm | Comments(2)

530  Laputa

f0231072_9472111.jpg

上空にラピュタが来てました!(^^)!

僕の飛行石はあの雲の中を指してました^^;


[PR]
by nooree | 2011-08-30 09:54 | EF-S10-22mm | Comments(2)

529  Smell

f0231072_16124588.jpg

遠野方面から L の香りがする^^


[PR]
by nooree | 2011-08-28 16:17 | EOS 7D | Comments(10)

528  Crane

f0231072_1329303.jpg

ちょっとそのクレーン貸してくれ~ん ^^;

・・・駄目ですか (・・;)

じゃあ僕の代わりにやってくれ~ん (・・?

・・・貸してもやっても やれ~ん (^^)/

聞いてられ~ん (・・;)

nooreeは地球全体の温度を1℃下げた ドラクエ風(笑)

[PR]
by nooree | 2011-08-28 13:37 | EF-S10-22mm | Comments(4)

527  Selection 2/56

f0231072_14291757.jpg

今日もkenさんSelectionです^^

やはり釜石湾は素敵です(^^)/

・・・僕の場合・・・なんとなく撮る方がいいみたいです(笑)

な~んとな~く(^^♪ な~んとな~く(^^♪ (笑)


[PR]
by nooree | 2011-08-27 14:36 | EOS 7D | Comments(6)

526  Breakable heart

f0231072_2317463.jpg

今日はkenさんに叱られました (>_<)

何も考えないで撮った方がいいよ (・・;)

あの目は本気だった (笑)


kenさんのお母様・奥様・kenさんお邪魔しました。ご馳走様でしたm(__)m

nooreeに冗談は通用しません (笑)

またお邪魔します(^^)/

kenさんセレクション56枚中の1枚です^^

[PR]
by nooree | 2011-08-26 23:27 | EOS 7D | Comments(8)

525  Memory 2

f0231072_1035968.jpg

好評かどうかはわかりませんが

昨日のアクセス数が鯉のぼり・・・うなぎのぼりです^^;

ご訪問ありがとうございますm(__)m

・・・っというわけで今日も (笑)



コメント4000件目はksuzさんでした(^^)/

ksuzさんには豪華商品が・・・ありません m(__)m

釜石来た時にローソンのソフトクリームで (笑)  ・・・子供扱いか (笑)



More
[PR]
by nooree | 2011-08-26 10:35 | EOS 7D | Comments(10)

524  Memory

f0231072_1734089.jpg

スーツケースにすべてつめこんで

気が変わらないうちにここを離れるよ

今なら暗闇が心まで隠してくれる

夜が終わる前に (^^♪



・・・暗闇が心まで隠してくれる ・・・カッコ好すぎる (・・;)

・・・っというわけでMemoryです ^^;



More
[PR]
by nooree | 2011-08-25 17:56 | EOS 7D | Comments(6)

523  1D Mountain

f0231072_9321279.jpg

この緩やかなラインは・・・まさに1Dのなで肩 (笑)

そ~見えたあなたは重傷ですよ ^^;



More
[PR]
by nooree | 2011-08-25 10:01 | EF-S15-85mm | Comments(2)