NOOREE-STYLE

<   2010年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

210

f0231072_1018313.jpg

今年ラストかな~^^;

なかなか好い写真見つかりませんでしたので前に撮った写真で^^;

来年もよろしくお願いします(^^)/

[PR]
by nooree | 2010-12-30 10:26 | EF-S10-22mm | Comments(12)

209

f0231072_8231314.jpg
f0231072_8233065.jpg
f0231072_8234224.jpg
f0231072_8235497.jpg

明日からお正月連休突入の方が多いと思います^^

子供の頃はお年玉目当てでお正月が楽しみでした^^;

あげる立場になってからは・・・  微妙です(・・;)

宝くじ当たらないかな~~  ・・・買ってないけど(・・;)

[PR]
by nooree | 2010-12-28 08:34 | EOS KISS X3 | Comments(16)

208  遅れてきたサンタクロース?

f0231072_1220118.jpg

僕のUPが遅いだけですけど^^;


[PR]
by nooree | 2010-12-27 12:44 | iphone | Comments(2)

207  遠野画像展  遠野三昧

f0231072_8394136.jpg

今朝起きて外を見ると雪景色でした(・・;)

サンタさんからのプレゼントを確認した息子が窓を開け・・・

サンタさ~~んありがとうございました~~  っと大声で^^;

・・・少しウケました^^;



とらねこさんからの伝言?で宣伝させていただきます^^

本日午後から?だと思います。

お手伝いに行けずに申し訳ありませんm(__)m

f0231072_8494884.jpg

[PR]
by nooree | 2010-12-25 08:51 | EOS KISS X3 | Comments(16)

206

f0231072_1023679.jpg

最近朝晩と2度お風呂に入るんですが・・・落ちないんです(>_<)

加齢臭が (T_T)




冗談はさておき今日はクリスマスイブですね(^^)/

みなさんのところにサンタさんが来ること祈ってます^^

[PR]
by nooree | 2010-12-24 10:31 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(12)

205

f0231072_18134333.jpg

家には煙突ありません(>_<)


[PR]
by nooree | 2010-12-23 18:16 | EOS KISS X3 | Comments(10)

204

f0231072_18535532.jpg


わかるな~ 毎日丸いモノ見てるとあの店に行きたくなるんだろ~な~^^;

[PR]
by nooree | 2010-12-21 18:57 | EF-S10-22mm | Comments(6)

203

f0231072_1436999.jpg
f0231072_14361980.jpg

〇〇さんが製造している焼き鳥のタレです(^^)/

・・・ソソノカ師としては〇〇さんにPC買わせる予定です(^^)v

そしてホメゴロ師2号の湯川さんに教育されネット界に君臨する予定です!(^^)!


[PR]
by nooree | 2010-12-21 14:45 | EF-S10-22mm | Comments(6)

202

f0231072_21354976.jpg

今日は〇〇さんの育ててるタマゴを見学して来ました^^

とっても好い雲来てました!(^^)!

クレームが恐いのでしばらくコメント欄閉じさせてくださいm(__)m   嘘です^^;




少し時間の余裕が持てなくなりそうなのでしばらくコメント閉じさせていただきますm(__)m

みなさんのブログ訪問しますがコメント残せないかもしれませんm(__)m

みなさんの声が聞きたい時にコメント欄開きたいと思ってます^^

[PR]
by nooree | 2010-12-20 21:48 | EOS KISS X3

201  お邪魔しましたm(__)m

f0231072_2018950.jpg

今日は遠野ぶれんど画像展の準備のお手伝いに行ってきました^^

あまりお手伝い出来ずに逆に邪魔しに行ったような(・・;)

写真は一緒に邪魔しに行った?ksuzさんです^^;   ・・・m(__)m

[PR]
by nooree | 2010-12-19 20:23 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(22)