NOOREE-STYLE

<   2010年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

032 M

f0231072_1637548.jpg
f0231072_1638616.jpg

7/26 橋野高炉へ行ってきました^^
1枚目はoosheeさん風味にしてみました^^ 風味出てますか?

今日は少しだけMのお勉強をしました(^^)v
Mってアレですよ^^;
とっつきにくいMですが、露出?・・・・が変わらないのは便利ですね^^
Mってアレですよ^^;
もう少し多くMを使ってみようと思いました(^^)v


[PR]
by nooree | 2010-07-31 16:52 | EF-S10-22mm | Comments(6)

031

f0231072_15565617.jpg
f0231072_15572266.jpg
f0231072_15574739.jpg

7/26 の写真です^^
もう既にラベンダー祭りは終了してました(>_<)・・・!(^^)!
貸切です(^^)v 
チョウチョの数が凄いんです。 蝶無し写真は無理?ってくらい^^;

今日から少し日焼けしてみます( 黒くなってみます )
実は・・・枠付きって知ってました^^ ちょっと前から^^

[PR]
by nooree | 2010-07-30 16:11 | TAMRON 90 MACRO | Comments(6)

030 仙〇滝

f0231072_20581987.jpg
f0231072_20583455.jpg
f0231072_20585216.jpg

仙〇滝へ行って来ました^^
難しい・・・(>_<)  滝の高さを表現出来ません(>_<)
2枚目のoosheeさん入りでわかるでしょうか?
oosheeさんそこも危ないよ^^;  崩れて来たら大変ですよ^^;
( きっと、そんな夢を見た筈です )
釜石ではなかなか無い落差です^^
一様撮影の許可をもらい近くまで行きましたが、近ければイイモノではありませんでした^^;

kenさん今日はありがとうございましたm(__)m  また一つ勉強になりました(^^)v

[PR]
by nooree | 2010-07-29 21:14 | Comments(8)

029

f0231072_18521360.jpg
f0231072_18522476.jpg

7月26日の遠野です^^
早々とひまわり発見しました(^^)v
雲も好い感じでした!(^^)! もう少しひまわり大きければ・・・^^;

この夏は黒アゲハを狙ってみます^^
生息場所情報、誰か教えて下さいm(__)m

[PR]
by nooree | 2010-07-28 19:00 | EF-S10-22mm | Comments(6)

028

f0231072_2251124.jpg

今日は好い雲でしたね(^^)v
今日はちょっと用事があり20枚ぐらい10分で終了(>_<)
たいした用事?ではないんですが、今日しかなく午前中の大半を費やしてしまいました(>_<)
意外と撮ってなかった場所?です^^
EF-S10-22購入後初のお留守番^^;
初心者?のような初級者?( 1~2.3年ぐらいは初級者?そんな筈ないですね )
・・・ですが、初心にかえりEF-S18-55 1本で^^
でも・・・広角が足りない^^;
やはりズームは便利かな(^^)v

[PR]
by nooree | 2010-07-27 22:23 | EF-S18-55mm | Comments(8)

027  桜舞太鼓

f0231072_22105223.jpg
f0231072_2212225.jpg
f0231072_22125229.jpg
f0231072_22131848.jpg
f0231072_22134014.jpg

今日はお誘い頂いたので、かみなかしまフェスティバルへ行ってきました^^
お目当ては、桜舞太鼓^^ 実は初めての筈がそ~でもなかったり? ^^;
友達の結婚式で見た事あったかも^^ 写真を撮るのは勿論はじめてです^^;
カッコイイんです^^ 男らしいんです^^
シャッター優先、絞り優先とイロイロやりましたが修行が足りないみたいです(>_<)
単焦点50で代わり映えしない構図ですみませんm(__)m
息子と一緒だった為場所も同じでした^^;

[PR]
by nooree | 2010-07-26 22:32 | EF50mm F1.8 | Comments(12)

026

f0231072_21524167.jpg

デッカイダムでした^^;
僕、水の音を聞くと誘われるように寄って行きます^^
水辺ってイイですね~~^^
oosheeさんそんなとこにいるとアブナイですよ^^ ( 画面中央 )

[PR]
by nooree | 2010-07-25 21:57 | EF-S10-22mm | Comments(6)

025   メタルスライム?

f0231072_15243072.jpg

ドラゴンクエストでお馴染みメタルスライム?・・・です^^
見事倒すと1000PT貰えます(^^)v
逃げ足はかなりの速さです^^;
攻略方法はいちかばちかの魔人切りが有効です^^

[PR]
by nooree | 2010-07-25 15:32 | TAMRON 90 MACRO | Comments(2)

024

f0231072_21363290.jpg
f0231072_21364915.jpg
f0231072_2137386.jpg

今日は保育園の夕涼み会へ行って来ました。
雨予報を覆すイイ天気でした^^
写真は高校生による虎舞です^^ 若いってイイですね~^^
報道?関係の方もいらっしゃいました^^  ( ビデオ係りにしてはオーラがありました )

帰りにkenさんの方へ顔出そうと思ってましたが無理でした(>_<)
kenさん、僕がビンゴでGETするハズだったカメラはど~なりました (・・?

[PR]
by nooree | 2010-07-24 21:47 | EF-S18-55mm | Comments(8)

023    山口の水車小屋

f0231072_21241448.jpg

いや~~~アツイですね~~^^;
7/20 火曜日 ウィンドファームの帰りに撮りました^^
今日は珍しく晩酌?しながらのUPです(^^)v
毎日飲まない僕が飲むくらいナツイですね(>_<)
今日はビールの消費量が全国的に多いハズです^^
今日の1枚はちょっとお気に入りかも^^
1年後には違う事言ってると思いますけど・・・(^^)v

[PR]
by nooree | 2010-07-23 21:34 | EF-S10-22mm | Comments(2)