NOOREE-STYLE

<   2010年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

嬉石 19:28

f0231072_21391060.jpg
f0231072_21412651.jpg

雨上がりの嬉石です^^
雨上がり結構好きです(^^)v
モヤモヤが晴れる感じで? 特にモヤモヤしてませんけど^^;

優勝はどこの国でしょうね^^
プチ予想
ウルグアイ VS ガーナ = ガーナ
オランダ VS ブラジル = ブラジル
アルゼンチン VS ドイツ = う~~ん ドイツ
パラグアイ VS スペイン = スペイン

ガーナ VS ブラジル = ブラジル?
ドイツ? VS スペイン = う~~~~んドイツ?
ブラジル VS ドイツ? = う~~~~~~~んブライツ(^^)v・・・どこでしょ^^;
ワカリマセンm(__)m

[PR]
by nooree | 2010-06-30 22:03 | EF-S10-22mm | Comments(6)

鳥撮りに挑戦

f0231072_20445981.jpg
f0231072_2155074.jpg
f0231072_20452310.jpg
f0231072_20454127.jpg

今日は近い内に遠出の予定があり、ETC取り付けの為高田へ^^;
くもりでした(>_<) 取り付け作業の間、近所を散歩する事に。
ツバメ発見。撮れるかな?・・・手ぶれ無しでは難しかったです^^;

作業が終わり説明を聞き釜石へ帰郷^^
今度は川でツバメよりは遅い鳥で挑戦^^;
手ぶれ無しレンズの性能を知った一日でした^^

今夜は日本代表の試合です^^ 実力差はほとんど無いと思います。
頑張って念を送りましょう^^

[PR]
by nooree | 2010-06-29 21:06 | Comments(12)

Candle night  青葉通り

f0231072_0222364.jpg

やっとデータ移せました^^;
6/26はCandle nightでした。このようなイベントはじめて知りました(>_<)
とても綺麗でした^^ 僕は週末イベントに縁が無い男です(>_<) ( 休日が平日 )
まつり・釜石よいさ・味覚フェスティバルも好きなんですが、行けません(>_<)
たまには平日も開催してほしいです^^;

[PR]
by nooree | 2010-06-29 00:34 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(4)

kenさん風に撮影^^に挑戦。

f0231072_2154585.jpg

モノクロにしただけでした^^;

参加者募集^^

今回はクイズ形式で^^kenさんは何点の採点をしてくれるでしょうか?
コメントいだだけましたら点数もお願いしますm(__)m
( どの位kenさん風を再現出来てるか・・・でお願いしますm(__)m )
ショック死しそうなので無理やり20点以上でお願いしますm(__)m 
( 数字は入れないで下さい 例 寒天ぐらい・・・。)
正解者にUSBカードリーダープレゼント(^^)v
( 探して見つからず、買って来たら出てきた商品です。誰か使ってください ELECOM 39メディア対応 )
6/30にkenさん結果発表お願いしますm(__)m勝手にフッテすみませんm(__)m
正解者多数の場合は子供?・女子・高齢の順で^^

写真に点数ではありません・・・似てる度点数です。

[PR]
by nooree | 2010-06-28 22:29 | gakken flex | Comments(6)

kenさん風に撮影・・・(・・?

f0231072_2126137.jpg

kenさん風に撮影・・・(・・?・・・間違えた(>_<)
kenさんの家を撮影^^

次回・・・kenさん風に撮影^^に挑戦。

[PR]
by nooree | 2010-06-28 21:30 | EF50mm F1.8 | Comments(6)

再び gakken flex 

f0231072_21214748.jpg
f0231072_21223667.jpg

今日のFIFA World Cup ドイツ VS イングランド注目です^^
日本代表が勝ち進むと次の対戦国ですから^^
ランキングではドイツが上ですが、今年のイングランドはタレント揃いです^^
イングランドとスペインは今大会勝てないと、またしばらくは・・・(>_<)
注目です^^

間違えました(>_<) 次に対戦する可能性がある国はスペインとポルトガルの勝者でした(>_<)

[PR]
by nooree | 2010-06-27 21:32 | gakken flex | Comments(6)

Kamaishi bay 20:32

f0231072_1731371.jpg

6/25 の釜石湾です^^
デッカイ船が入港してました^^
最近船多い?シャッターチャンスです^^

[PR]
by nooree | 2010-06-27 17:11 | EF-S10-22mm | Comments(4)

鉄橋 Part 3

f0231072_2264786.jpg

昨日はとても暑かったですね^^
今日も暑い・・・天気がイイと好いですね^^

[PR]
by nooree | 2010-06-27 02:31 | EF-S10-22mm | Comments(2)

ペリカンが運んで来た物

f0231072_15591455.jpg

(^^)v

[PR]
by nooree | 2010-06-26 16:01 | EF50mm F1.8 | Comments(18)

グィ~~~ンが・・・  ( 山田 )

f0231072_13272152.jpg
f0231072_13274429.jpg

グィ~~~ンが・・・足りないんです(>_<)
もっと近寄りたいんですけど・・・海なんです(ToT)/~~~

雲からの木漏れ日?曇れ日? 見えたら嬉しいです^^  

[PR]
by nooree | 2010-06-26 13:33 | Comments(2)