NOOREE-STYLE

<   2010年 05月 ( 71 )   > この月の画像一覧

木漏れ日  ( 日向ダム )

f0231072_21164841.jpg

気持ちの好い木漏れ日でした^^
時間の経つのも忘れそうなくらい。
日向ダムオススメです。お宝ザックザクです^^

[PR]
by nooree | 2010-05-31 21:28 | EF-S10-22mm | Comments(12)

NOOREE-STYLE ( 日向ダム )

f0231072_1755918.jpg

自分探しの旅から帰って来ました^^ はやっ
僕がイイと思った写真がNOOREE-STYLEです(^^)v

似てると言われても、写真じゃないと言われても、何でもアリがNOOREE-STYLEです(^^)v
何でも出来るを目指します^^

そんな訳でoosheeさん、ジムニーはやはりoosheeさんが・・・。最近CMもしてますし^^

[PR]
by nooree | 2010-05-30 18:11 | EF-S10-22mm | Comments(6)

トンネル  ( 新仙人 )

f0231072_11164493.jpg

僕は今トンネルの中にいます。
うすうす感じてはいましたが、今日決定的になりました。
NOOREE-STYLEってどんな感じ? 僕流と言う意味ではじめましたが・・・僕流って?。
みなさんの写真には、あ~~~誰々っぽい を感じます^^
写真だけ見ても誰の写真か当てる自信は少しだけあります^^
僕の写真ってnooreeっぽいはありますか?
自分探しの旅に出ようと思います。

[PR]
by nooree | 2010-05-30 11:34 | EF50mm F1.8 | Comments(12)

釜石湾   ( 港町 )

f0231072_2015222.jpg
f0231072_20165513.jpg
f0231072_20174252.jpg

昨夜の勉強会の後山田湾へ行きました・・・雨で駄目でした(>_<)
帰って来て釜石湾。これならと思って撮りました。
本当はサ~~としたの撮りたかったんですが・・・。
雨でレンズに水滴が(>_<) フード付きレンズ持ってませんでした。
仕方がないのでISO上げて短時間勝負^^ レンズフキフキしながら10数枚。
水滴なしはなかなか撮れませんでした(>_<)
でもカッコイイのが撮れました(^^)v

在庫整理諦めました^^ 思い切ってお蔵入りで^^

[PR]
by nooree | 2010-05-29 20:31 | EF-S10-22mm | Comments(4)

二つの顔 2

f0231072_180582.jpg
f0231072_17544844.jpg

昼と夜です^^
夜は怖いです。決して一人では行かないでくださいね^^

[PR]
by nooree | 2010-05-29 18:01 | EF-S10-22mm | Comments(6)

白馬  ( 遠野 )

f0231072_1212579.jpg

そ~いえば明日は日本ダービーですね^^
競馬はもうだいぶご無沙汰です。カメラに夢中で^^
僕の適当予想は 6-7-9の BOXかな^^
いつもは1レースで3時間くらい考えますが今日のは3分です。
あてになりません(>_<) もちろん責任ももちません^^

ナリタブライアンってお馬さん知ってますか? 僕と誕生日が同じなんです。それだけです^^

[PR]
by nooree | 2010-05-29 12:21 | EF-S17-85mm | Comments(6)

岩手山

f0231072_1036897.jpg

ヤッホ~~~~(;O;)としばらく言ってません^^ 大人ですから^^

[PR]
by nooree | 2010-05-29 10:40 | EF-S10-22mm | Comments(0)

さよならチューリップ

f0231072_8413614.jpg

今日は来月に向けて少し在庫整理を^^  (時間があれば)
来年では可愛そうなので^^

[PR]
by nooree | 2010-05-29 08:48 | EF50mm F1.8 | Comments(6)

夜の水海公園・・・付近

f0231072_029121.jpg

夜なので夜の写真で^^

来月こそは優柔不断を改善し1日1UPを目指してみます。無理かな^^

[PR]
by nooree | 2010-05-29 00:34 | EF-S10-22mm | Comments(2)

日向ダム

f0231072_16441643.jpg

今日は無加工で(^^)v
PLは使ってますけどね^^

明日は晴れると好いですね^^

[PR]
by nooree | 2010-05-28 16:49 | EF-S10-22mm | Comments(4)