NOOREE-STYLE

<   2010年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

忍び寄る影

f0231072_21165558.jpg

ハッ・・・誰もいない? そんな経験ありませんか?
気配は感じるのに・・いない・・・。 
僕はご先祖さまだと思うようにしてます^^  いつも見守ってくれてありがとう・・・と。

おかげさまで念願の一ヶ月連続UP達成できました。
こんなくだらないブログを見ていただきましてありがとうございますm(__)m
行けるところまで頑張らせていただきます^^
(連続って意味ではありません)

現在、縦構図猛特訓中です。(苦手です)
 形から入る僕は構えてカッコイイ方をメインにしたいと思ってます^^
やっぱりカッコイイのは縦でしょうか?

[PR]
by nooree | 2010-04-30 21:42 | EF-S10-22mm | Comments(8)

ナンバー1

f0231072_2224950.jpg

ただいま帰りました^^ ナンバー1発見しました。写真の事ではないんですけど・・・。
一人で行った怖い場所ナンバー1です(ToT)/ 夜の水海公園真っ暗なんです。
すげ~怖い、車から降りるの躊躇ったくらい怖いです。
今日はみなさん好い雲でしたね~。いいの撮れたんじゃありませんか?
我慢出来ずに行ってきました^^

[PR]
by nooree | 2010-04-29 22:18 | EF-S10-22mm | Comments(10)

LEONARD KAMHOUT

f0231072_15145270.jpg
f0231072_15151641.jpg

創立時に初めて発表したコレクション。
幸福の象徴とする”鳥”をメインモチーフとし、繊細に彫り込んだデザインにいぶしとシルバーとのコントラストが美しいです。
メイティングフライトコレクションの代表的モチーフのCRANE BELLのキークラスプです。
レナードカムホートの代名詞的存在のクレーンベルペンダント。
クレーン(鶴)の名に相応しく繊細で可憐なデザイン。
デザインだけじゃなく実際に、美しく澄んだ音色を胸元で奏でます。
らしいです^^ 本物かど~かは知りませんけど・・・。

[PR]
by nooree | 2010-04-29 15:23 | EF-S18-55mm | Comments(8)

きっとそうに違いない・・・。

f0231072_5295882.jpg

昨日高飛びした人がいる・・・。
先日の男と男の約束を果たす為に・・・。
拝啓 D〇Iさん元気でお過ごしでしょうか? こちらは元気でやってます^^

[PR]
by nooree | 2010-04-29 05:40 | EF-S17-85mm | Comments(0)

最近水フェチかも

f0231072_21542936.jpg

今日はoosheeさんと一緒にupしてます^^
文章を考えてくれると言うので期待してましたが、チップスターを食べて協力してくれません。ガッカリです^^
今日の写真選考はoosheeさんです。決め手はめんどくさいので適当だそ~~です。

[PR]
by nooree | 2010-04-28 22:17 | EF-S10-22mm | Comments(8)

二つの顔

f0231072_20505119.jpg

f0231072_205562.jpg

誰もが二つの顔をもってます・・・きっと。
1枚目   9:56 
2枚目  23:36
昨日は夜まで好い雲でした^^
DAIさん・・・あの電線なんとかなりませんか?
僕には電線を外して写す気持ちが少ないです。電線をなんとかする方法に力を注ぐタイプです^^

[PR]
by nooree | 2010-04-27 21:08 | EF-S10-22mm | Comments(14)

今日は最高!!!

f0231072_21312764.jpg

ビックリマーク3つもつけちゃいました^^
そのぐらい、いい雲でした。いつも曇り空が多いので。
ここ2ヶ月体調不良やら雨やら何やらでマトモに写真撮れませんでした。
雲の様子が気になりだしたらイヨイヨの僕です^^

[PR]
by nooree | 2010-04-26 21:32 | EF-S10-22mm | Comments(11)

薬師公園

f0231072_23185219.jpg
f0231072_23192495.jpg

もう咲きはじめたので今のうちに。
来年の事は・・・なんとかなるさ^^
来年までつづくのかな~?

[PR]
by nooree | 2010-04-26 00:01 | EF-S10-22mm | Comments(0)

平田カブ班第2会議室?

f0231072_19585542.jpg

な~んだ。って言ったのは誰ですか?聞えましたよ。僕地獄耳ですから^^
平田カブ班はよく?ここで語ってます・・車のガラスが曇る程熱~く。
oosheeさんいつもお付き合いありがとうございます。・・・エッ?・・・な~んだって言ったのoosheeさん?

[PR]
by nooree | 2010-04-25 20:17 | EF-S17-85mm | Comments(8)

早い者勝ち?

f0231072_11314735.jpg

Team ooshee's(平田カブ班)では写真がよくカブリます。まあ~当たり前?
なので早い者勝ちなんです^^ oosheeさんの出来の良さをみてからUPします。
oosheeさんが素晴らしいと僕は気が楽になりますから^^(比較されようがない?)
でもoosheeさんはたぶん、忘れた頃にUPしてくれます。
(優しい・・・たぶん・・・きっと。・・・尻尾に黒い矢印ついてますけど^^)
訂正 EF-S17-85× EF-S10-22〇

次回予告 平田カブ班第二会議室? 必見?

[PR]
by nooree | 2010-04-25 12:06 | EF-S10-22mm | Comments(0)