NOOREE-STYLE

カテゴリ:EF-S17-85mm( 34 )

飲みながら応援したいなら・・・。

f0231072_150624.jpg

FIFAワールドカップ開幕しました。
開幕戦は開催国 南アフリカ VS メキシコ 
イイ試合でしたね~^^

写真はFIFAワールドカップを観戦しながら飲めるお店です^^
釜石はカラオケ用のモニターがあるお店はたくさんありますが、TVが見れるお店意外と少ないです。
スナック peace オススメです(^^)v
でも試合って真夜中だよね^^ 試合終了のホイッスル聞けないかも^^;

[PR]
by nooree | 2010-06-12 02:10 | EF-S17-85mm | Comments(2)

第1回 王冠は誰の手に!!

f0231072_9575926.jpg

昨日僕の仕事中に行なわれたこの大会?
かなりの枚数撮ったんですがダメダメでした(>_<)
なのでこっちで・・・。

湯川さん、HARUさんのカメラは秒間5・6枚撮れるのに対しKissは3.5コマ?
と負け惜しみを言っておきます^^
hanaさん参戦してたら1番かもです^^ 7D?なら秒間8コマ?
何を買ったのか夜も眠れません(-_-)zzz

やっとみなさんのblog勝手にLINKさせていただきました^^
よろしかったでしょうか?不都合の方はお知らせ下さいm(__)m

[PR]
by nooree | 2010-06-03 10:15 | EF-S17-85mm | Comments(8)

白馬  ( 遠野 )

f0231072_1212579.jpg

そ~いえば明日は日本ダービーですね^^
競馬はもうだいぶご無沙汰です。カメラに夢中で^^
僕の適当予想は 6-7-9の BOXかな^^
いつもは1レースで3時間くらい考えますが今日のは3分です。
あてになりません(>_<) もちろん責任ももちません^^

ナリタブライアンってお馬さん知ってますか? 僕と誕生日が同じなんです。それだけです^^

[PR]
by nooree | 2010-05-29 12:21 | EF-S17-85mm | Comments(6)

緊急発進・・・(>_<)

f0231072_22414856.jpg
f0231072_22415815.jpg

今日の霧見て緊急発進しましたが・・・失敗です(>_<)
もう晴れてました。ただの悪天候?
湯川さん・HARUさんあんな美味しそうなの素通りしてませんよね^^

[PR]
by nooree | 2010-05-21 22:48 | EF-S17-85mm | Comments(2)

遠野ふるさと村 & ・・・。 ( 遠野 )

f0231072_16262482.jpg
f0231072_162788.jpg
f0231072_16275836.jpg

5月4日好いお天気でした^^
2枚目 何の魚?( 僕は魚嫌い )でも美味しそうでした^^
3枚目 これはなんでしょうか? 保存食? セピアでご覧下さい^^


また病気です。 また欲しくなりました^^
身軽好きな僕は出来れば1本のレンズでなんとかしたい派です。
EF-S15-85(¥76000)が欲しいです。
でもEF-S10-22があるのでEF 24-105?(約¥100000)高い!!
でも1本だけなら高倍率?EF-S18-200?(¥60000)
でも高いしシグマの18-200?(¥30000)
でもマクロも欲しいEF-S60?(¥38000)
でも明るいのも欲しい シグマの18-50?(¥40000)
シグマの17-70なら寄れるしマクロ的にも・・・。(¥40000)
でもマクロとは別次元だしシグマの50マクロ?(¥24000)
でもすべてカバー出来そうにないし。
画質こだわらなければやっぱり高倍率!!・・・でも望遠ほとんど使わないし。広角18mmでは心細いし。
やっぱりEF-S15-85?
軽量なら2本もあり? タムロン 28-75 F2.8 (¥32000)と EF-S10-22
誰か10-70mm F2.8 マクロみたいなレンズ売ってる場所知りませんか?


[PR]
by nooree | 2010-05-16 17:21 | EF-S17-85mm | Comments(18)

わたぼうし

f0231072_1758357.jpg
f0231072_17592925.jpg

mocoさん納品完了しました^^ ・・・エッ・・・なんの後押しになってないって?
マクロレンズはもっとでかく撮れますよ~~(^^)v
おねだり方法は、ダ~リ~ン・・・とラムちゃんのようにです^^
(旦那さま以外も有効です)
例   oosheeリ~ンマクロレンズが欲しいんだっちゃ^^

[PR]
by nooree | 2010-05-14 18:21 | EF-S17-85mm | Comments(6)

いただきました^^


f0231072_16141578.jpg
今年はなかなか量が獲れません(T_T)
値段下がるの遅いかもしれません。

そろそろストックあぶないと思います。あるんですけど・・・出せない病です。
oosheeさんそろそろ行きませんか? すっかりタクシーマニアになってますよ^^

中身が暗いので追加します。
f0231072_17425827.jpg

[PR]
by nooree | 2010-05-14 16:17 | EF-S17-85mm | Comments(2)

今朝のピンク

f0231072_1164625.jpg

保育園送って行った帰りです。
前からロックオンしてましたが、連日の雨で断念(>_<)
遂に雨天決行しました^^ 傘をレフにして・・・。朝から不審者です^^

・・・僕としたことがやってしまいました。
息子が傘さしてるシャッターチャンスを逃しました(>_<) 凄くイイ絵でした・・・。

[PR]
by nooree | 2010-05-13 11:19 | EF-S17-85mm | Comments(8)

吉里吉里の夜

f0231072_20434948.jpg

ここはoosheeさん第二の故郷です^^
むか~しむかしこの地には王国があったらしいです。
高校生の時に聞いた話です^^・・・キツネに騙された?
真相は未だに知りません。誰か知ってますか^^

[PR]
by nooree | 2010-05-11 20:51 | EF-S17-85mm | Comments(4)

オレンジロード

f0231072_21332138.jpg
f0231072_21334258.jpg

僕もこの時はじめて行きました^^
名前は聞いた事ありましたが、行った事はありませんでした。
ここは光量?が多くてすぐゴースト出ちゃうんです。怖いですね~~^^

[PR]
by nooree | 2010-05-10 21:39 | EF-S17-85mm | Comments(10)