NOOREE-STYLE

カテゴリ:EF-S18-55mm( 20 )

470  初々しい・・・

f0231072_8583282.jpg

tamachiさんが見たいというので・・・^^;

あぁは言ったものの・・・やはり恥ずかしいかも・・。

記念すべき61ショット目です   なんの記念だ (笑)




この日はoosheeさんにご教授して貰いました(^^)/

oosheeさん   ズーム回すと・・・。

nooree ・・・・ の・・伸びた~(@_@;)

・・・そんなレベルです(笑)

[PR]
by nooree | 2011-07-15 09:09 | EF-S18-55mm | Comments(2)

222

f0231072_1651523.jpg

・・・在庫が無いので

カメラを買って1ヶ月頃の写真です^^;

こ~見えてWBだけだったりします^^

ホワイトベースじゃないですよ(・・;)

[PR]
by nooree | 2011-01-12 16:12 | EF-S18-55mm | Comments(16)

093

f0231072_2146321.jpg

今日はAM1:30から漁業のお手伝いを(-_-)zzz
AM5:00に帰宅し6:30まで睡眠(-_-)zzz

AM9:00から組合の活動で介護施設でボランティア活動(^^)v
マッキーさんにご協力いただき宣伝も(^^)v マッキーさんありがとうございましたm(__)m
AM11:00に終了^^;

今日は嫁が午後休みの為カメラはひと休み^^;
夕方から子供を病院へ ( ちょっと咳っぽい )

PM6:00にoosheeさんからTELが来て事故渋滞情報をGET(^^)v
なんでも僕と同じ車だったらしく焦ってTELいただきました。 
oosheeさん心配ありがとう^^

裏道を通りましたがどこも駄目でした(>_<)
5分で帰れるところ1時間かかりました(>_<)
市議会議員の先生方なんとかなりませんか? この1本道(ーー;)


撮影 2010 9/13 平田 清掃活動の様子
[PR]
by nooree | 2010-09-13 21:49 | EF-S18-55mm | Comments(8)

028

f0231072_2251124.jpg

今日は好い雲でしたね(^^)v
今日はちょっと用事があり20枚ぐらい10分で終了(>_<)
たいした用事?ではないんですが、今日しかなく午前中の大半を費やしてしまいました(>_<)
意外と撮ってなかった場所?です^^
EF-S10-22購入後初のお留守番^^;
初心者?のような初級者?( 1~2.3年ぐらいは初級者?そんな筈ないですね )
・・・ですが、初心にかえりEF-S18-55 1本で^^
でも・・・広角が足りない^^;
やはりズームは便利かな(^^)v

[PR]
by nooree | 2010-07-27 22:23 | EF-S18-55mm | Comments(8)

024

f0231072_21363290.jpg
f0231072_21364915.jpg
f0231072_2137386.jpg

今日は保育園の夕涼み会へ行って来ました。
雨予報を覆すイイ天気でした^^
写真は高校生による虎舞です^^ 若いってイイですね~^^
報道?関係の方もいらっしゃいました^^  ( ビデオ係りにしてはオーラがありました )

帰りにkenさんの方へ顔出そうと思ってましたが無理でした(>_<)
kenさん、僕がビンゴでGETするハズだったカメラはど~なりました (・・?

[PR]
by nooree | 2010-07-24 21:47 | EF-S18-55mm | Comments(8)

無加工でもいいですか? ( 大槌~山田? )

f0231072_17491421.jpg

最近病気です・・・過去の写真出せない病です。
みなさんも通って来た道なんでしょうか?
ま~~それだけ目が肥えた?感性が磨かれた?って事だと思ってますけど・・・。
この写真はカメラ買って2週間ぐらいのウキウキしてた頃のです。今もウキウキですけど^^

[PR]
by nooree | 2010-05-13 18:01 | EF-S18-55mm | Comments(11)

付録でGET!!!

f0231072_18583180.jpg

大人の科学マガジンの付録です。探してました^^
昨日貯金箱からお金少し出てきたのでGETです(^^)v
製作時間は1時間位? 少し慎重に・・・。
kenさんフィルム下さいお願いしますm(__)m

[PR]
by nooree | 2010-05-12 20:01 | EF-S18-55mm | Comments(14)

また咲く

f0231072_14532489.jpg
f0231072_14534894.jpg

なにかボツにするの勿体ない気がするのでUPしてしまいます^^
全国のお母さん母の日おめでとう。・・・?カーネーションじゃないけど^^

[PR]
by nooree | 2010-05-09 15:06 | EF-S18-55mm | Comments(4)

咲く

f0231072_11235628.jpg

お庭になにやら咲きました。さっき母上に聞きましたが忘れました^^
あ・・・あの花な~に? (シャクナゲらしいです)
シャープ最大&コントラスト最大&露出下げ下げです。
キットレンズ恐るべし・・・なかなか好い写りです^^

[PR]
by nooree | 2010-05-08 11:36 | EF-S18-55mm | Comments(10)

五葉山手前 ( 唐丹 )

f0231072_15574356.jpg

五葉山(ごようざん)は、東北地方太平洋側にある北上山系南部の山。
標高は1351mで、三陸沿岸の最高峰である。
小学校の時に登った事あります。・・・ここはず~~と手前ですけどね^^

[PR]
by nooree | 2010-05-06 16:03 | EF-S18-55mm | Comments(0)