NOOREE-STYLE

カテゴリ:EOS-1D Mark IV( 71 )

1110  紫陽花


f0231072_2112636.jpg


今日は遠野の紫陽花を見て来ました (^^)/

f0231072_213276.jpg


ピークを少し過ぎた感じでした ^^;

f0231072_2145913.jpg




最近の撮影
[PR]
by nooree | 2013-07-08 21:14 | EOS-1D Mark IV | Comments(14)

1028  Namiita Daybreak 2013


f0231072_9564740.jpg


あけましておめでとうございます !(^^)!

今年も宜しくお願いします <(_ _)>

やはり年の初めということで、初日の出は最高の霜降り海へ !(^^)!


More
[PR]
by nooree | 2013-01-01 10:16 | EOS-1D Mark IV | Comments(18)

996  重湍渓 秋 2

f0231072_16162919.jpg


飽きもせず2週連続で行って来ました ^^;

朝まで降った雨で水量がまったくベツモノでした (*_*;



More
[PR]
by nooree | 2012-10-30 16:59 | EOS-1D Mark IV | Comments(14)

989  重湍渓 秋 

f0231072_1334028.jpg


日曜日は重湍渓で超探検 !(^^)!

この時期に・・・川に入るくらいの冒険野郎ではありませんけど (笑)

・・・すいません・・調子にnooree過ぎました <(_ _)>

・・・み・・水に流してください <(_ _)> か・・・川もこんなに傍にあるし ^^;

肝心の紅葉は・・・まだ少し早かったです (~_~;)

せっかく来たので手ぶらじゃ帰れません (^^)/



More
[PR]
by nooree | 2012-10-23 14:28 | EOS-1D Mark IV | Comments(6)

988  「 ちょいとお待ち! 」

f0231072_21233216.jpg


「 ちょいとお待ち! 」

あっ・・・・。・・・・。・・・・姐さんこんにちは ^^;

「 なんで今しかとしよ~としたんだい! 」

「 でも、いいさ。それより・・・ちゃんと伝えたんだろ~ね。 」

もちろん伝えましたよ・・・たぶん ^^;

「 たぶんって何だい? 」

ブログで 再会・・・・なのか? ってやってましたから・・・たぶん ^^;



More
[PR]
by nooree | 2012-10-22 22:21 | EOS-1D Mark IV | Comments(10)

986  犯人は・・・

f0231072_17275192.jpg


もう証拠も揃ってるんだ <(`^´)>

・・・・ (・・?

冷蔵庫のプリン食べたのはお前だな・・・・<(`^´)>

・・・・・(?_?)

とんぼけるな !(^^)!

[PR]
by nooree | 2012-10-18 18:38 | EOS-1D Mark IV | Comments(4)

985  板チョコ海岸

f0231072_1733276.jpg


ここが板チョコがあると噂の海岸です (^^)/

・・・エッ・・・・全然違うだろって (・・?

・・・・チョコっとでしょ (笑)


More
[PR]
by nooree | 2012-10-18 17:08 | EOS-1D Mark IV | Comments(2)

983  マスターヨーダ?

f0231072_10383640.jpg


妄想全快で見ても・・・・そ~見えませんけど ^^;

・・・・・マスターヨーダ・・・のようだ !(^^)!


More
[PR]
by nooree | 2012-10-16 10:48 | EOS-1D Mark IV | Comments(12)

982  自由を・・・ください


昨日は前々から予定を入れられていた北上へ ^^;

ショーがAM11:00からってことで9:00に出発・・・。

・・・・そ~なんです・・・フォトライフが (~_~;)

hanaさん・amane*さんスミマセン <(_ _)> 来年こそは拝ませていただきます ^^;

産直でカッパンプキン発見 (^^)/

f0231072_1156095.jpg


AM10:45到着・・・場内は予想以上の混雑でした (*_*;

f0231072_11583830.jpg


今回の目的・・・・

f0231072_11593667.jpg


アンパンマンとバレーをしよ~(^^)/ ・・・・・。

・・・・バレーじゃない事がバレないうちに・・・(笑)

北上市内をあちらこちらまわり帰路。

f0231072_1232380.jpg


通り道しかお許しが出ない?ので・・ ^^;

f0231072_1233273.jpg


よ~やく予約完了(^^)/    よろしくお願いします <(_ _)>

f0231072_12374916.jpg


少し・・・もう少しだけ・・・っと窓を開けてとお願い中の・・・ちょっとだ犬(笑)

f0231072_12401595.jpg


キクチは多いけど・・・・スズキは少ない・・・。  嘘のように大量生息のススキさん (*_*;
  

釜石道を降りると背中に好い気配が (・・?

車を走らせ・・・・・

f0231072_1235265.jpg

f0231072_12355964.jpg
f0231072_12361271.jpg


食べたことはありませんが美味しいと評判?の焼き鳥屋さんの前で (^^)/

PM8:00 自宅に戻り・・・・鳥食べたい・・・じゃなくて ^^;

撮り足りない・・・(~_~;)  ・・・ってことで自由を頂き再度出撃~~(^^)/

f0231072_1246210.jpg


いつもと違う写真を求めてみましたが・・・変化なし(笑)

f0231072_1247141.jpg


・・・そして・・・・一人では怖い場所へ (>_<)

・・・・ガサ・・・ガサッ・・・鹿? (*_*;

・・・真っ暗な防波堤に登ると・・・・どばっしゃ~・・・っと・・・アラ?・・・波 (・・? (笑)

・・・そんな勢いではなく・・・音の恐怖で2度ほど落ちそうになる (・・;)

f0231072_12502746.jpg


f0231072_12515685.jpg


好感度UPを狙い高感度UP (^^)/   ISO 12800 !(^^)!

・・・好感度UP作戦は失敗しました (~_~;)

f0231072_12533367.jpg
f0231072_1254032.jpg
 

やっぱりコレぐらいですね ^^;  ( ISO1600 )

ミッション  いつもより高感度UPで星をGETせよ  ・・・でした ^^;

まだレリーズ未購入なので・・・バルブ撮影は出来ませんでした・・・っといいわけしておきます ^^;

・・・・そんないいわけで・・・いいわけ?  !(^^)! 



[PR]
by nooree | 2012-10-09 13:38 | EOS-1D Mark IV | Comments(18)

981  店員ちっちゃい

f0231072_1349814.jpg


満タンイでいいですか (・・?

¥1単位でお願いします (・・;)

[PR]
by nooree | 2012-10-06 13:52 | EOS-1D Mark IV | Comments(6)