NOOREE-STYLE

カテゴリ:EOS KISS X3( 94 )

831  

f0231072_10151213.jpg



久々に寝込みました ^^;

今週のお休みは雨で撮れませんでしたので蔵出しで ^^;

2010 4/26 の桜です ^^


この季節になると聴きたくなる曲を一曲(^^♪






More
[PR]
by nooree | 2012-04-25 10:25 | EOS KISS X3 | Comments(6)

759  準備中

f0231072_12522415.jpg


とらねこさんが沼を渡る予定?らしいので(笑)

今日はソソノカ師に専念してみます (^^)v

フルサイズは後に購入 + 7Dを所有前提で ^^;

EF14-24? が準備中らしい噂があるみたいですので超広角はコレ待ちで(笑)

NikonにはAF-S 14-24mm ありますもんね~ ^^;

真ん中( 標準域 )はEF24-70mm F2.8L II USM で!(^^)!

( ただ・・ただ買わせたいだけだったりして^^; )

マクロ・望遠はお持ちのレンズで (^^)/

5DⅢ?が高画素機か高感度機で発売になるかわかりませんが、N社の発表をみたら・・・

高画素機を出さない訳にはいかなくなりましたね^^; 

5DⅢ?を高画素機  7DⅡ?を高感度機にと予想 ^^;

C社のセンサー元々1億万画素超え作れる技術ありますからね~ ^^

N社とあまり差をつけずに登場するかも知れませんね ( 3500~4200? )

どちらにしても高感度があがれば・・・単焦点はいらない・・が僕の考えです ^^;

C社ISO800くらいのノイズとC社ニューセンサーISO6400くらいが同じノイズ感ならね ^^;

さぁ~EF Lensの沼へ出航準備を(^^)/ (笑)




[PR]
by nooree | 2012-02-08 13:31 | EOS KISS X3 | Comments(4)

758  姉さん事件です( 高嶋風 )

f0231072_1675687.jpg


いや~困った困った !(^^)!!(^^)!

・・・困ったときの白鳥さん ^^;

今日はNikonもCanonも発表ラッシュ?ですね !(^^)!

Nikonは高画素ですね~Canonの古いレンズシステムでここまでの高画素機出ますかね~^^;

1000万画素と2000万画素と切り替え出来たら嬉しいんですけどね ^^;

タムロンも24-70に手振れ乗せて来ましたし・・・。

シグマも24,35,300,500とか準備中みたいですし・・・。

今年は誘惑の多い年になりそ~ですね(笑)

・・・僕の狙いですか (・・?

僕は腕を磨きます (笑)    

[PR]
by nooree | 2012-02-07 16:26 | EOS KISS X3 | Comments(4)

685  囲炉裏

f0231072_22584343.jpg

鉄コン用に1年前に撮った写真です ^^

今年は無い?みたいなので・・・1年熟成物です ^^;



遅ればせながら勝手にリンク追加しました <(_ _)>

不都合のある場合連絡ください <(_ _)>

[PR]
by nooree | 2011-12-22 23:26 | EOS KISS X3 | Comments(7)

568  Stock 1

f0231072_15392618.jpg

今日はoosheeさんに在庫を見ていただきました^^

oosheeさん  ど~してコレUPしないの (・・?  綺麗じゃん ←oosheeさんはじゃんをよく使う(笑) ( 例  じゃんねん )

nooree     飽きたから ^^;

oosheeさん   ・・・わかる~ (笑)

ネーミングセンスが無いのでStockシリーズ化です ^^;

[PR]
by nooree | 2011-09-27 15:51 | EOS KISS X3 | Comments(4)

341

f0231072_1124633.jpg


今朝のお散歩カメラです(^^)/

正確には散歩じゃないけど・・・。

1枚目  「 オス?メス?キッス? 」  ・・・誰も知りませんね^^;
・・・又は 「 オス?メス?オッス おら悟空(^^)/ 」  ・・・・。

f0231072_113258.jpg
f0231072_1131744.jpg
f0231072_113305.jpg


4枚目  「 おら、やっぱりヤンマーがええな~ 」  ・・・やっぱり知りませんね^^;

[PR]
by nooree | 2011-02-16 11:12 | EOS KISS X3 | Comments(12)

335

f0231072_1316970.jpg

拝啓oosheeさんQ店通いはやめてそろそろ写真に戻ってきませんか^^;

僕にもう少し写真に引き戻すような力のある写真が撮れたらと・・・(T_T)

早く帰って来てくださいm(__)m  ・・・家出人捜索みたいになっちゃったけど・・・^^;


[PR]
by nooree | 2011-02-11 13:23 | EOS KISS X3 | Comments(2)

334

f0231072_13111531.jpg
f0231072_13113362.jpg

拝啓HALさん写真撮ってますか(・・?

渾身の1枚が撮れたので報告しておきます(^^)v

・・・2枚になってる(・・?   ・・・・気のせいです^^;

[PR]
by nooree | 2011-02-11 13:14 | EOS KISS X3 | Comments(0)

333  

f0231072_137644.jpg

拝啓mocoさんインフルエンザにやられてませんか(・・?

遂に船のオーナーになられたのですね^^;

Mのマークがステキですよ(^^)/

[PR]
by nooree | 2011-02-11 13:10 | EOS KISS X3 | Comments(0)

326  明日は Holiday? 

f0231072_1623436.jpg


ホリデー・・ハリデー・・トリデー・・・鳥DAY !(^^)!

そんな訳でで鳥DAYで~す(^^)/  勿論僕は仕事ですけど・・・(>_<)


サギのアジトです^^ ・・・アジトって言う (・・? 


f0231072_1632197.jpg
f0231072_1633785.jpg


詐欺集団(・・?

f0231072_1635960.jpg


サギ以外もいます(^^)/

f0231072_1641988.jpg
f0231072_1643469.jpg


名前の知らない鳥^^;

f0231072_1645290.jpg
f0231072_165688.jpg
f0231072_1652744.jpg
f0231072_1654880.jpg


白鳥もこんにちは(^^)/

f0231072_166513.jpg


最近見つけたお気に入りスポットです(^^)/

誰ですかいつも行ってるって言った人は^^;


確定申告準備の為、数日間Holidayするかもですm(__)m

[PR]
by nooree | 2011-02-04 16:23 | EOS KISS X3 | Comments(16)