NOOREE-STYLE

カテゴリ:EOS 7D( 176 )

970  nooree のゴロゴロ日記

f0231072_13098.jpg


全然雨が止む気配がありませんね ^^;

今日は・・・・ゴロゴロの一日になりそ~です (~_~;)

・・・・えっ・・・・日記はあとで書くものだって? (笑)

( 写真は在庫から )

[PR]
by nooree | 2012-09-24 01:10 | EOS 7D | Comments(10)

960  ウッシッシッシッ

f0231072_2242781.jpg


・・・巨泉さんではありません (笑)

牛が木陰を求めてぎゅうぎゅうです ┗(=^^=)┛


[PR]
by nooree | 2012-09-06 23:22 | EOS 7D | Comments(8)

956  一昨日・昨日・今日・・・


嫁の足にも飽きたと思いますのでそろそろ更新です (笑)

f0231072_1732655.jpg


まずは一昨日の向島のママ (^^)/

f0231072_1743242.jpg


これから出てきたの? (・・;)

・・・・・ひょうたんからママ・・・ ^^;

f0231072_1755187.jpg


昨夜は撮影会 (^^)/

朝日撮りに備え早めに解散 ^^;

・・・・AM4:00・・・・

湯川さんからモーニングコール (^^)/ 湯川さんありがとうございます <(_ _)>

香川県からのしーちゃんを迎えに・・・・。

・・・・・し、しーちゃん (・・?   昨日のしーちゃんとは別人のようでしたが・・・(笑)

僕も大人です・・・細かい事は気にしません (^^)v

f0231072_1710457.jpg


大平展望台到着 !(^^)!

・・・・kenさん来ないね~ (・・;)

f0231072_17132547.jpg


空が染まる・・・・湯川さんはテンションが高いようです ^^; 赤いから (笑)

f0231072_171429.jpg


場所を平田に移動し・・・・今回の本題

カッキーさんに会いに行こう計画 !(^^)!

カッキーさんおはようございま~す (^^)/

ittetsuさんのお父さんもおはようございま~す (^^)/

f0231072_1720692.jpg


好い写真撮れたと思うナイスなシェーです ^^;

コードネーム シェーちゃんの名は伊達じゃないですね (笑)

急なお誘いにお付き合い頂きみなさまありがとうございました <(_ _)>


[PR]
by nooree | 2012-08-26 17:30 | EOS 7D | Comments(12)

951  盛岡市動物公園  

f0231072_9411334.jpg


8/14日 どっか連れて行け・・・ (-_-;)

・・・っという事で動物園へ (^^)/


More
[PR]
by nooree | 2012-08-17 14:48 | EOS 7D

947  遠野里山風景

f0231072_20502895.jpg


昨日は里山風景を探しに遠野へ (^^)/

・・・みつかりませんでした (T_T)


朝モヤに包まれ・・・

爺ちゃん婆ちゃんが縁側で・・・

鶏が3羽くらいコケコッコ言ってる・・・

かやぶき屋根がある家にたまねぎとか干してあって・・・・

・・・・・なかなかないですね~ ^^;


More
[PR]
by nooree | 2012-08-07 21:01 | EOS 7D

945  きゅうり好き?  

f0231072_2230626.jpg


きゅうり・・・・

・・・食べられ・・・ましたっけ? (・・;)

[PR]
by nooree | 2012-08-04 22:34 | EOS 7D

943  

f0231072_14492126.jpg


外はそ~と~暑い・・・らしいです (;^_^A

[PR]
by nooree | 2012-07-28 14:50 | EOS 7D

928    

f0231072_20202395.jpg


7/9 遠野の紫陽花は見頃でした !(^^)!

ksuzさんのマネして・・・乗せてあげました(笑)

・・・嫌がってるかも(・・;)


More
[PR]
by nooree | 2012-07-10 21:18 | EOS 7D | Comments(18)

923  霧中

f0231072_18525646.jpg


キリが無いくらい霧です !(^^)!



[PR]
by nooree | 2012-07-05 20:25 | EOS 7D | Comments(10)

908  新宿の夜は終わらない・・・


遅れます以外のメンバーが揃ったところでいよいよ1次会 (笑)

f0231072_1114297.jpg


鈴木が徹夜で作った旗・・・力の注ぐ方向が・・・(笑)

途中、抱井さん・杉浦・伊藤くん合流 (^^)/(^^)/(^^)/

f0231072_11372448.jpg


仮面舞踏会をフリ付きで熱唱出来る伊藤くん ^^;

オーバーアクションは外人並です (笑)

f0231072_11403711.jpg


機械モノ?にめっぽう強い杉浦 (@_@)

f0231072_11455512.jpg


こちらも妹のようなルミシと2度目の登場の落合さん (笑)

集合写真なら・・のマリちゃん・後藤・カメラがまた欲しくなった長老 (笑)

絶対顔出しNGの渡部先生 ^^;

f0231072_11505965.jpg


カメラアシスタント?の みっちゃん 60Dを操る \(◎o◎)/!

抱井さんの写真は・・・なぜかありませんでした <(_ _)>

みっちゃんのカメラで撮ったのかな~(・・?

f0231072_1158222.jpg


お騒がせしております <(_ _)>

f0231072_120394.jpg


100%顔出しの清水くんと清水くんの妹のようなみっちゃんと1~2~のでグビッと杉浦 (笑)

f0231072_1222876.jpg


f0231072_123557.jpg

 
f0231072_1234079.jpg


f0231072_1241912.jpg


f0231072_1244145.jpg


ワイワイガヤガヤ (^^♪

藤田~そのバーコードいくらなの (・・? 300円くらいです (笑)

くらいって・・・微妙に面白かった(笑)  

f0231072_1253418.jpg


白鳥カメラマンが撮ったいい感じの1枚 (^^)/

f0231072_1275122.jpg


18?19?年ぶりに同窓会でみんなの元気な顔見れて好かった・・・。

f0231072_12101187.jpg


新宿の夜は眠らない・・・・。

ポツポツと帰る人も現れましたが2次会へ移動 (^^)/

ここでもうすぐパパの橋口と顔出しNGの茂木さん合流 (^^)/

f0231072_12482563.jpg


何処のサラリーマンですか?(笑)

f0231072_12492594.jpg


手はOKな茂木さん ^^;

f0231072_12522696.jpg


エンジンがかかってきた杉浦 ^^;

3次会へ移動 (^^)/

f0231072_12554351.jpg


まだまだ飲めるぞ~っとまだまだ行くご様子の先生 (*_*;

f0231072_1257555.jpg


もう既に限界突破した?  長老 (笑)

f0231072_12595777.jpg


3次会も終了~・・・たのしかった・・・。

f0231072_131869.jpg


12時間近く飲んでました (笑)

まだまだ元気な杉浦・伊藤くん・長老はネオンの向こうに消えて行きました・・・。




[PR]
by nooree | 2012-06-22 14:30 | EOS 7D | Comments(16)