NOOREE-STYLE

カテゴリ:gakken flex( 6 )

もうお昼^^;

f0231072_11475252.jpg
f0231072_11533262.jpg

もうお昼です^^;
全然働いてません(>_<) 今日は近所の漁の日(ウニ漁)漁師さんは忙しいです^^

訪問者数も相変わらず伸び悩んでます^^;

[PR]
by nooree | 2010-07-09 11:54 | gakken flex | Comments(0)

kenさん風に撮影^^に挑戦。

f0231072_2154585.jpg

モノクロにしただけでした^^;

参加者募集^^

今回はクイズ形式で^^kenさんは何点の採点をしてくれるでしょうか?
コメントいだだけましたら点数もお願いしますm(__)m
( どの位kenさん風を再現出来てるか・・・でお願いしますm(__)m )
ショック死しそうなので無理やり20点以上でお願いしますm(__)m 
( 数字は入れないで下さい 例 寒天ぐらい・・・。)
正解者にUSBカードリーダープレゼント(^^)v
( 探して見つからず、買って来たら出てきた商品です。誰か使ってください ELECOM 39メディア対応 )
6/30にkenさん結果発表お願いしますm(__)m勝手にフッテすみませんm(__)m
正解者多数の場合は子供?・女子・高齢の順で^^

写真に点数ではありません・・・似てる度点数です。

[PR]
by nooree | 2010-06-28 22:29 | gakken flex | Comments(6)

再び gakken flex 

f0231072_21214748.jpg
f0231072_21223667.jpg

今日のFIFA World Cup ドイツ VS イングランド注目です^^
日本代表が勝ち進むと次の対戦国ですから^^
ランキングではドイツが上ですが、今年のイングランドはタレント揃いです^^
イングランドとスペインは今大会勝てないと、またしばらくは・・・(>_<)
注目です^^

間違えました(>_<) 次に対戦する可能性がある国はスペインとポルトガルの勝者でした(>_<)

[PR]
by nooree | 2010-06-27 21:32 | gakken flex | Comments(6)

平田カブ班はデジタルで・・・。  ( gakken flex )

f0231072_21145418.jpg
f0231072_21151492.jpg

f0231072_21155070.jpg
f0231072_2116186.jpg

1枚目 kenさんの英才教育を受けた仕上がりです^^ ( 第3回フィルム )
2枚目 絞り板ありの第2回フィルムです^^

3枚目 oosheeさんが撮った絞り板あり?でしたよね?のお写真です^^  (第2回フィルム )
4枚目 oosheeさんが撮った絞り板無しのボケボケ感タップリの第1回フィルムお写真です^^(ピント調整前 )

第3回フィルムをセットして遠野へ行きました。
6枚撮ったらフィルム巻けなくなり(>_<) そのままkenさんの暗室へ^^
24枚撮りフィルムだったのでモッタイナイ事しました。
次回は素直に動いてくれることを祈ってます^^

平田カブ班はやっぱりデジタルが好いみたいです(^^)v

[PR]
by nooree | 2010-06-03 21:40 | gakken flex | Comments(8)

おかえり  ( gakken flex )

f0231072_21513295.jpg

英才教育を受け帰って来ました^^
それはもう立派な姿になって帰って来ました。( ストラップ付き & 四角加工? )
kenさん今日もご馳走様でした。ペコリ。
12枚撮りフィルムなんですが、11枚でした^^ ( カウンターが無いんです )
前回は12枚撮りフィルムに14枚撮ってました (?_?)
kenさんが1枚(ツツジ?) oosheeさんが2枚( 2枚とも好いんです )
僕8枚撮りましたがイマひとつでした(>_<)

[PR]
by nooree | 2010-05-24 21:52 | gakken flex | Comments(8)

2眼カメラ試し撮り ( gakken flex )

f0231072_23241418.jpg

gakken flexのピント調整前の試し撮りです。
ファインダーはあるんですが・・・勘?なんです^^ 説明し難いんですが^^
ピント調整後もウマく撮れるか・・・。5枚撮って1枚ボケ無し?くらいでしょうか。
僕がkenさんのように撮れる訳がないんです(>_<)
いちいち凹んでられません^^ もとは取らないといけませんから^^ 前進あるのみです(^^)v

[PR]
by nooree | 2010-05-19 00:01 | gakken flex | Comments(6)