NOOREE-STYLE

カテゴリ:EF50mm F1.8( 32 )

133 かまいし虎舞大競演祭

f0231072_23215376.jpg
f0231072_23171966.jpg
f0231072_23174336.jpg
f0231072_2318518.jpg
f0231072_23181875.jpg
f0231072_23184185.jpg

今日は、かまいし虎舞大競演祭を見て来ました(^^)v
まず・・・50mm単焦点1本だけに失敗?
足を使えるスペースなんてありません(>_<)
そして場所とりに失敗(>_<)
来年はズームかな^^;

[PR]
by nooree | 2010-10-17 00:01 | EF50mm F1.8 | Comments(10)

129

f0231072_23224674.jpg

この下に玉ネギがあるという噂・・・本当ですか (・・?

[PR]
by nooree | 2010-10-14 23:26 | EF50mm F1.8 | Comments(4)

122

f0231072_21262948.jpg

いつも NOOREE-STYLE を見ていただきありがとうございますm(__)m
今日までドミノの如く周りをなぎ倒し?走ってきたつもりですが^^;
もう一つの趣味等( 映画鑑賞・・・ビデオですけど^^; )を最近してません(>_<)
少~~し スローな時間を過ごしたく ペースダウンさせていただきますm(__)m
season2?に向けて新しい取り組み?を発見する為にも充電?です・・・たぶん^^;
今日まで 322 UPです!(^^)! 
面白い事も浮かばなくなってきました(>_<)
周りは面白い人達ばかりですが^^;


撮影 2010 9/30 自宅
[PR]
by nooree | 2010-10-05 21:52 | EF50mm F1.8 | Comments(10)

089

f0231072_046361.jpg

ある朝僕はギュィ~~ンと刈られました(>_<)

とても怖かった(T_T)/~~~


昨日は55枚のUPでした^^;
訪問者の数も150%でしたありがとうございましたm(__)m

今後はもっともっとイイ写真をお届け出来るように頑張ります(^^)v
写真が駄目な時はOYGで補います(^^)v

[PR]
by nooree | 2010-09-11 00:59 | EF50mm F1.8 | Comments(0)

081

f0231072_9225888.jpg
f0231072_9231843.jpg
f0231072_9263740.jpg
f0231072_927029.jpg
f0231072_9272583.jpg

息子は早起きです^^;
朝起きると、じい・ばあが散歩させてくれます。
浜の仕事があって2人ともいないと大変です。
僕がお散歩に^^ 朝4:30起きだったり^^;
お散歩カメラ?での撮影です^^


撮影 2010 6/8 ? 平田
[PR]
by nooree | 2010-09-10 09:34 | EF50mm F1.8 | Comments(8)

080

f0231072_810329.jpg
f0231072_8115766.jpg
f0231072_812328.jpg
f0231072_8125036.jpg
f0231072_813737.jpg

今日からまた少し暑くなるらしいですね^^
 

今日は時間があれば在庫整理をしたいと思います^^
アクセスUP作戦ではないですよ^^;
だって金曜日ですもん(>_<)
決戦は金曜日って言いますけどね^^


撮影 2010 7/26 青の木グリンパーク
[PR]
by nooree | 2010-09-10 08:25 | EF50mm F1.8 | Comments(0)

042

f0231072_0314991.jpg
f0231072_0332697.jpg

パチンコ必勝法  ( 2日目 )

その3

ホールコンピューターって聞いた事ありますか?
ここからは想像も混ざってます^^;
現在大抵のホールに設置済みと思われます。
とても便利な機械でして^^ 店側がパーセンテージを入力するだけでホールの収支を安定してくれます。
例えば、ホールのお客全員で1日に1000万円使います。
ホールコンピューターの設定が80%ならお客さんに800万円戻ります。
ホールの売り上げは200万円です^^
ホールの売り上げを安定させる為に国が認可したという噂もあります。
つまりど~ゆ~事 (?_?) 
ホールの設定が80%なら・・・81%の時、誰かが激アツリーチがかかったとしたら?
僕はハズレると思います (ToT)/~~~   
ホールコンピューターが当たりのフラッグを取り消す?当たらないようになってる?と思われます。
まだ激アツなだけだからハズレた? じゃあプレミアは?
僕はハズレると思います (ToT)/~~~
メーカーに聞いたところ ( 僕じゃないです )まずハズレないらしいです。
ホールコンピューターの話をはじめて聞いた時すべての七不思議?が納得出来ました(^^)v
僕が思うところ当たりは消されるが当てるのは自力のように感じます。

前にも述べましたが、1/300 の確率の台を1500回転回すと理論上150%当たる筈です。
じゃあなんでそれ以上ハマルの (・・?  その台が今日は 1/300 以上の確率だから?と僕は思います。


その4

狙う台は (・・? 勿論好調台の 1/100 確率の台です( アマデジじゃないですよ )
じゃあどうやって捜すの? 300回転以上の台はこの時点で90%当たる筈なので・・・僕はあまり選びません^^;
好調台は60%でもよく当たります(^^)v つまり200回転までの台を狙います^^
勿論ボ~~~と打ってはイケマセン。 
僕基準があります。当たってもいいくらいの( 50%くらいの信頼度 )のリーチが 1/100 くらいの確率でくるか・・です。
そんな100回転も回したら結構お金使っちゃうじゃん(>_<)
そこで裏技を(^^)v  最近の台は辞めようとするとなかなかアツイリーチがかかります。
なんで? 保留1の時アツイリーチをかけ、辞めるのを辞めさせる為です。
つまり保留を少なめにし台の調子を伺います(^^)v
ウマく行けば500円で諦められます。 
なんか調子イイ?と思えばそのまま^^ 全然好くないと思えばそれ以上は使わない。 
ここで止める勇気です。
パチンコは自分が退いた後出されると嫌なモノです。でも、それは知らない人です。
その出た台をもしも自分が続けてたら出た?と思ってませんか? 間違いです。
連チャンも、当たりもその方の引きです。 ヤメタ台を出されても悔しがる必要はありません。

もう1日必要かな^^; すべて実践できれば バラ色の人生かもです^^

注・・・写真ブログです(^^)v  実践結果のクレームはお受け致しません m(__)m

[PR]
by nooree | 2010-08-08 01:44 | EF50mm F1.8 | Comments(9)

038

f0231072_21372986.jpg
f0231072_21375639.jpg
f0231072_21382562.jpg
f0231072_21385721.jpg

8/3 蓮撮りに行きました^^
撮るものほとんどがはじめてのモノばかりで新鮮です^^
来年撮る時はきっと違う気持ちなのかな~~^^;

[PR]
by nooree | 2010-08-05 21:43 | EF50mm F1.8 | Comments(2)

027  桜舞太鼓

f0231072_22105223.jpg
f0231072_2212225.jpg
f0231072_22125229.jpg
f0231072_22131848.jpg
f0231072_22134014.jpg

今日はお誘い頂いたので、かみなかしまフェスティバルへ行ってきました^^
お目当ては、桜舞太鼓^^ 実は初めての筈がそ~でもなかったり? ^^;
友達の結婚式で見た事あったかも^^ 写真を撮るのは勿論はじめてです^^;
カッコイイんです^^ 男らしいんです^^
シャッター優先、絞り優先とイロイロやりましたが修行が足りないみたいです(>_<)
単焦点50で代わり映えしない構図ですみませんm(__)m
息子と一緒だった為場所も同じでした^^;

[PR]
by nooree | 2010-07-26 22:32 | EF50mm F1.8 | Comments(12)

016   紫陽花12号

f0231072_1051552.jpg

紫陽花12号です^^
何で12号?・・・JUDY AND MARY のくじら12号のパク・・・です^^;

[PR]
by nooree | 2010-07-19 10:56 | EF50mm F1.8 | Comments(4)