人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOOREE-STYLE

1562  選挙巧者


1562  選挙巧者_f0231072_14322415.jpg


与党の圧勝でしたね ^^;

民進党は過去の期待からの裏切り?からか世間では民進嫌い?が進行中の様子ですね ^^;

これはも~・・・・・15年は変わらないかな ^^;





増税反対の野党に対し増税派の与党でしたが・・・・

選挙を前に・・・新たな判断・・・・でしたっけ?

他人が言ったことを盗んだような物言いする自民党 (笑)

増税先送りにし次の選挙前に消費者は駆け込み買い・・・・。

結果・・・選挙前に景気は回復してると自民党は言うんでしょうね (笑)

世の中を変えるなら野党でしょ・・・。

自分達(自民党)の創ってきた不景気等を・・・・・

憲法改正で世の中を変えるのは自民党だと・・・ (笑)

どちらともとれる言い方をする自民党は・・・・圧巻( あかん )ですね ^^


奨学金・・・社会人になって払えない額じゃないよ・・・大学行くか行かないかの新しい判断材料ですね。

本当に行きたければ・・・社会人になって貯金してからでも行けるよ・・・。

だってそれは?・・・そこで諦めるくらいなら、それくらいの気持ちってことだよ。


選挙に行かない = 世の中に不満を言う権利を捨ててる・・・・

・・・・のかも知れませんね・・・。

by nooree | 2016-07-12 14:53