NOOREE-STYLE

1556  大運動会


f0231072_12115712.jpg


若いって・・・いいですね (笑)

可能性無限大 !(^^)!

[PR]
by nooree | 2016-05-24 12:23 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-05-25 09:24 x
運動会 : 本来は秋のメイン行事だった筈ですけど、
最近は、どこでも春に移行したみたいですね。
秋だと、練習が…夏休み明けの一番熱い時期と重なるせいなのかも?

子供達が元気一杯…声を張り上げて応援合戦!
最高の瞬間を上手くゲットされましたね ♪~
Commented by ふじのこ at 2016-05-25 13:10 x
運動会、いいですね〜。
毎年毎年子供の成長がわかるし、頑張っている様子を見ているのは嬉しいものですね。
もう子供の運動会、体育祭とは縁がなくなって5年。
娘が子供達の様子を毎日話すので、見に行きたくなる娘の勤務先の運動会ですが、近所に園児もいるのでさすがに先生の親が見に行くわけにも行かずです^^;
Commented by nooree at 2016-05-25 16:55
ワンちゃんさんこんばんは(^-^)
なるほど…そんな理由があるのかも知れませんね^^;
最近では市内一斉開催になってます^^;
ありがとうございましたm(__)m
Commented by nooree at 2016-05-25 17:00
ふじのこさんこんばんは(^-^)
始めた頃はカメラの大きさをかなり気にして撮影してましたが…。
周りは一眼レフってだけでどれも同じみたいです(笑)
よその子の成長が早く感じるのはなぜでしょうね?^^;