NOOREE-STYLE

1555  場所不明


f0231072_1584310.jpg


・・・・の近くの神社です (笑)

[PR]
by nooree | 2016-05-20 15:37 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-05-21 07:46 x
ジャスト満開の、八重桜!…綺麗にゲットしましたね (*'▽')
小さな祠の真っ赤な鳥居とのコントラストも鮮やかですし
ナイスショット ♪~
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-05-23 22:40
小さな赤い鳥居だって?
遠野にはいっぱいあるからな
悪いな他を当たってくれ

あんた、赤い鳥居のなんなのさ?

ああ、nooreeさんは生れてなかったかもw
Commented by nooree at 2016-05-24 12:16
ワンちゃんさんこんにちは^^
お返事遅くなりました<(_ _)>
鮮やかに色付いてまして真っ先に目に飛び込んで来ました^^;
ここからのSL撮影を狙ってるカメラマンもいましたが・・・僕は遠慮して場所移動しました^^; 
ここはきっと無煙かな~と^^;
Commented by nooree at 2016-05-24 12:21
Wild_Cat_Seekerさんこんにちは^^
みなとの横の倉庫はどこッスか~ (^^♪
・・・でしょ?(笑) 
生後10ヶ月でしたね~(^^♪
ブルーライトヨコハマもよく歌いましたよ(笑)