NOOREE-STYLE

1440  釜石納涼花火


f0231072_2357268.jpg


今夜も仕事を抜け出し行って来ました (^^)/





f0231072_23575452.jpg


f0231072_23581619.jpg


f0231072_23583766.jpg


f0231072_23585643.jpg


・・・  (・・?     ・・・終り?

間が長いのはいつもの事でしたが終了に気が付きませんでした (笑) 

[PR]
by nooree | 2015-08-10 00:10 | Comments(4)
Commented by 笛吹 at 2015-08-10 20:17 x
たまや~!って、側でどなたかの息子さん、叫んでませんでしたか?
遠野まで聞こえましたよ。笑
ところで、花火やよいさの前にさんさはどうなったんでしたっけ?
Commented by endo-kazu at 2015-08-10 21:09
今回の花火大会、見に行けなかったので家で音だけ聞いてました(笑)
雨が降ったり止んだりの天候だったのでカメラマンは神経使ったんじゃないですかね。
花火撮影のテクニックも完璧ですね!
Commented by nooree at 2015-08-11 08:44
笛吹さんおはようございます^^
わが子は風邪をひかぬよう自宅待機でした^^;
え~~って感じでしょうが天候が結構本当に花火?ってくらいでしたので^^;
さんさは・・・夏休み中ってことで遠征出来ませんでした(T_T)
Commented by nooree at 2015-08-11 08:48
endo-kazuさんおはようございます^^
僕が出るとき帰って行ったの見えました^^;
全然完璧じゃないです(~_~;) 
ニコンだから?露出がシビア?なんだかいつもと勝手が違いました^^;