NOOREE-STYLE

1369  小友町裸参り 2015 


f0231072_8395123.jpg


三度目の正直・・・っということで小友町裸参りに行って来ました (^^)/

過去2年はお参り終了後に到着で見ること出来ませんでした (~_~;)






f0231072_8422766.jpg


想像以上の暗さに苦戦しました ^^;

f0231072_8424691.jpg


センサークリーニングから5DⅢが帰って来なくて今年は諦めようと思ってました (~_~;)

f0231072_8462997.jpg


雪降り&雪景色希望でしたがどちらも叶わず・・・。

f0231072_8484019.jpg


しかし雰囲気は抜群でした !(^^)!

f0231072_8492711.jpg


f0231072_8494820.jpg


あっ・・・たかいんだから~ (^^♪

f0231072_8502116.jpg


f0231072_8504079.jpg


f0231072_851021.jpg


f0231072_8525438.jpg


f0231072_8531229.jpg


f0231072_853325.jpg


撮影終了後はとらねこさん、笛吹さん、姫猫さん、菊しんさんにご招待頂きたくさんご馳走になりました( ^^) _U

みなさんありがとうございました <(_ _)>



[PR]
by nooree | 2015-03-02 09:01 | Comments(6)
Commented by toraneko at 2015-03-02 13:26 x
土曜日はありがとうございました。
流石、構図が良いというか捉える視点が違って、なかなかですね・・・。
Commented by ksuz_tono at 2015-03-02 15:50
さすがnooreeさんです。
もう写真みて驚きました。このような撮り方なんだと。
構図もいいし、来年の参考にさせていただきます。
この様に撮れるのはN社だからとは言わないでね。(^^ゞ
Commented by nooree at 2015-03-03 17:57
toranekoさんこんばんは^^
土曜日はご馳走様でした<(_ _)>
足ズームF1.8で挑みましたが・・・蔵買った^^;
あの場は最高高感度四角機で挑んで欲しかったですよ^^;

Commented by nooree at 2015-03-03 18:03
秘密を知ってしまったksuzさんこんばんは^^;
驚くほどでは^^; 単焦点手振れ補正付きが欲しい場面でしたね^^
僕は1/125とかで撮ってましたが・・・IS付き1/40くらいでも撮れたかもですね^^
ksuzさん・・・僕のようなを目指すのは間違ってますよ(笑)
目標はもっともっと高くです^^;
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-03-07 09:56
念願叶い、焼き鳥食べられ、←<とっす!
念願叶い、ダカハ祭り参加、←<とっす!

いやはや、さすがです。一味違う作品です。
どこが違うか判ればワタクシにもまねッコは出来るんですけど(^o^)
Commented by nooree at 2015-03-07 23:50
Wild_Cat_Seekerさんこんばんは^^
・・・3年かかりました^^;
3度目の掃除機・・・ですね(笑)
今夜は遠野を満喫し今頃はカツ丼活動でしょうか?
明日もごゆるりと(^^)/