人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOOREE-STYLE

1355  ポーカーフェイス


昨日はSL銀河を追いかけて来ました (^^)/

データを探してみると・・・・今シーズン2度目でした (@_@;)

午前中から潜入しロケハン・・・・上りは逆光でツライですね ^^;

青空背景で探すと・・・ここか (・・?

1355  ポーカーフェイス_f0231072_9205027.jpg


・・・誰もいない・・・煙無し確定か (・・?

辺りを探索中、線路脇に20cmほどの小川が・・・ヒョイッ・・・っと飛び越えようとしたとき・・・

小川に見える手前30cmからぬかるみが・・・飛び越えた瞬間靴が片方脱げ (笑)

・・・あやうくやまのかみさんに二の舞 (笑)

ホッとしたところで後ろを振り返ると・・・・ぬかるみにポツンと片方残ってるはずの靴が

・・・・ドンブラコ~ドンブラコと下流に流されてるではありませんか (笑)

靴の口?が上を向いたまま (・・;)

・・・今ならまだ濡れてないかも (・・?   ・・・しかし急がなければ大河に出てしまう (笑)

流れが以外と早くケンケンでは追いつかないと判断し両足で追いかけ靴GET !(^^)!

片方の靴下少し濡れちゃいました (~_~;)

両方脱ぐ (・・?  いや・・・ここで脱いだら JUNICHI-STYLE になってしまう (笑)

・・・片方だけにしよう (笑)

少し場所を移動して・・・

1355  ポーカーフェイス_f0231072_9522858.jpg


おっ・・・ちょっと煙出た ^^;

1355  ポーカーフェイス_f0231072_9541453.jpg


もっともっと・・・・

1355  ポーカーフェイス_f0231072_955341.jpg


出せ~出せ~・・・出すんだジョ~~~っと・・・・丹下段平の気持ちが少しわかった一瞬でした ^^;



最近無煙情報ばかり目にするので・・・せっかく来たのだからここはksuzさんの力を借りよう (^^)/

そして向かった先は鱒沢~柏木平 ^^

とらねこさんと合流しカメラ談義をしながら1時間 ^^;

緊張しながら1時間・・・二人に片方しか靴下を履いてないことを悟られるわけにはいきません (笑)

1355  ポーカーフェイス_f0231072_100468.jpg


1355  ポーカーフェイス_f0231072_1014376.jpg


無事に煙もGETしました !(^^)!

・・・・コンテスト応募用紙をみると・・・四季・・・と書いてある (@_@;)

秋?冬?にしても物足りない (~_~;)   ・・・来年がんばろう ^^;







by nooree | 2014-11-25 10:14