NOOREE-STYLE

1330  遠野まつり 山口さんさ & ・・・・。


f0231072_11515963.jpg


お祭り写真も今日で最後・・・今日も美女美女でお送りいたします (^^)/





f0231072_11524384.jpg


f0231072_1152497.jpg


f0231072_11533025.jpg


f0231072_11532752.jpg


綺麗なお姉さん ^^

f0231072_1263799.jpg


・・・一如姉さん (@_@;)

f0231072_1273139.jpg


f0231072_1275559.jpg


f0231072_1281450.jpg


・・・・tamachi姉さんまで (笑)

f0231072_1295050.jpg


そして来ましたももいろ軍団 !(^^)!

f0231072_12103333.jpg


f0231072_12103181.jpg


f0231072_12111669.jpg


f0231072_12111470.jpg


私・・・・郷土芸能班 桃色担当2号になろうと思います (笑)

f0231072_12114983.jpg


f0231072_12115329.jpg


凄い男意気を見せて頂きました ^^;

息子の活動限界で暴走しそ~だったのでここまで ^^;

あとはyamanekoさんに託して帰宅しました ^^

[PR]
by nooree | 2014-09-24 12:40 | Comments(10)
Commented by ksuz_tono at 2014-09-24 18:49
美女美女有り難う御座います。
馬場めぐりは陣取った場所が悪く日差しが点々とさしており、撮るのが難しい状態でした。
なので桃色軍団がちゃんと撮れたか・・・・・今日見てみます。
ところで郷土芸能班 桃色担当1号はとらねこさんですか、やまねこさんですか、どれとも班長の笛吹さん?
Commented by tamachi69 at 2014-09-25 00:40
おこんばんわ過ぎるw
や〜。お祭り撮り、見事ですねd(+・`ω・+) Yeah!.:゚+
見渡す限りビジン・ビジンで、楽しさ倍増だったと推測します。遠野祭り撮り、「やめられまへんな〜」
となったことでしょう。
今年は人大杉さんでしたけど、八幡宮例大祭との合同開催ってちょっとシンドイところが
ありますよね(; ^ω^)
なんか、サウジアラビア辺りからやってきた風な被り物の人がいるしゞ(≧ε≦o)
Commented by ふじのこ at 2014-09-25 17:14 x
遠野…岩手、東北の女性は本当に綺麗ですよね^ ^
女の私が見ても思います^ ^
桃色担当2号!楽しみです。
すごい男意気ですね〜。私も帰る時にこの団体の近くを通りましたがその時も飲みっぷりは凄かったです。でもまだビンごとはいってなかったなぁ。
そしてこの方がtamachiさんだったのですね。八幡宮の神楽殿の所でお見かけしました。知っていたらご挨拶出来たのに残念でした。またの機会に^ ^
Commented by nooree at 2014-09-25 21:05
ksuzさんこんばんは2^^
場所取りってホント大事ですよね^^;
時間を計算し日差しも計算し・・・背景まで考えると撮らない方が楽だな~と思うときもありますよね(笑)
桃色担当1号はyamanekoさんじゃなかったんですか(・・?
あんな真剣なyamanekoさんは・・・あのときだけですよ(笑)
じゃ~僕は3号を目指します(^^)v
Commented by nooree at 2014-09-25 21:11
tamachiさんおこんばんわ^^
僕・・・人にカメラ向けるの苦手です(笑)
お祭りだけは自由?に撮れるのでとても勉強になります^^
合同開催・・・凄い人でしたねほんと(@_@;)  これからの標準なんでしょうか^^;
tamachi-styleしかと見せて頂きました(^^)v
Commented by nooree at 2014-09-25 21:23
ふじのこさんこんばんは^^
美女美女美女でカメラが追いつきませんでした^^;
男意気の男いっき・・・僕が見たときはみんな一升瓶で飲んでましたよ(@_@;)  
tamachiさんは神出鬼没です(笑)  すばやく声をかけないと瞬間移動してしまいますのでご注意を(笑)
Commented by 一如 at 2014-09-25 22:44 x
桃色堪能されましたか?(笑
刀かけのおねいさんたちの笑顔も素敵です!
ワダグジも狙っていましたが、成功しませんでした(涙
ついでに太いものまで撮ってはイゲマセンよ(笑
Commented by yamaneko at 2014-09-25 23:30 x
えへら えへら えへら・・・・・

真剣なんて言葉、もう忘れました・・・的な、遠野まつりの後w
Commented by nooree at 2014-09-26 11:04
一如さんこんにちは^^
2度目の桃色撮影・・・堪能出来ました!(^^)!
フルメンバー?は今回が初ですし^^;
一如さん・・・あんなにヒラヒラされたら・・・撮るなって方が難しいですよ(笑)
Commented by nooree at 2014-09-26 11:10
モモイロトローゼっとのyamanekoさんこんにちは^^
僕・・・桃色担当3号に勝手に就任しました(笑)
舞の様子を知らないといい感じに撮れませんね^^;
これからもyamanekoさんにしがみついて行こうと思います(笑)