NOOREE-STYLE

1329  遠野まつり 


f0231072_16264034.jpg


日曜日は遠野郷八幡宮へお邪魔して来ました (^^)/

・・・凄い混雑ぶりでした (・・;)





f0231072_16311465.jpg


まずは流鏑馬から・・・(^^)/

f0231072_1633123.jpg


誰かがカメラを上げると・・・もうAF不可能状態・・・・泣くしかありません (笑)

気を取り直して場所移動 (^^)/

f0231072_16353193.jpg


f0231072_1635498.jpg


目の前にいた綺麗な外国のお姉さんが場所を譲ってくれました・・・お姉さんありがとうございました <(_ _)>

f0231072_1638425.jpg


f0231072_16385125.jpg


よう・・・イタリア (^^)/     そんなにイタリア呼ばないでください ^^;

f0231072_16404339.jpg


f0231072_1641255.jpg


昨年と比べAF外し連発でした・・・・カメラのせいですね・・・っと言ってみる (爆)

やはりフラッグシップは動きモノに強いと実感しました ^^;



[PR]
by nooree | 2014-09-23 16:47 | Comments(10)
Commented by とらねこ at 2014-09-23 21:01 x
翌日の境内では会えずでしたね。
でも流鏑馬の際は吾輩の背後を通っていったのかな?当初は意外と近いところに居たんだと思います。
750も810もお宅に届けられるの待っていますよ。
あっD4Sかな?
次の遠野入りは紅葉ですかね、遠野へこぉよっ・・・笑
Commented by やまのかみ at 2014-09-23 21:03 x
nooreeさんが、綺麗な外国人女性に譲られるのを見ていましたよ。
一生懸命視線を送ったんですけど、悪寒を感じませんでしたtか(笑)
流鏑馬もよかったですねえ~
Commented by romi at 2014-09-23 21:19 x
otukaresama.
フォーカスされずに済んだかな?(笑
これが遠野の祭りなんですよ!!
Commented by nooree at 2014-09-24 12:31
とらねこさんこんにちは^^
とらねこさん元気が無くて探せませんでしたよ^^;  
第三の的?までもう少しあったので・・・5mくらいのところでしょうか?^^;
750も810も今のところは心動いてません^^;  やはり1Dでしょ(^^)v
Commented by nooree at 2014-09-24 12:36
やまのかみさんこんにちは^^
だいぶ僕のことをほっときましたね(笑)  いや~お久しぶりです^^
一部始終をみていたんですか? 後ろから殺気を感じておりました(笑)  後ろは確認したんですけどね・・・もしかしてあの行列?
次は声をかけてくださいね(^^)/  
Commented by nooree at 2014-09-24 12:39
romiさんこんにちは^^
本当にお疲れ様でした(^^)/
僕がromiさんをフォーカスしてない訳無いじゃないですか(笑)
ビールを涙ながらに飲んでる姿・・・永久保存版です(^^)v
Commented by ksuz_tono at 2014-09-24 18:44
そうなんです、前の人がカメラを構えると被写体が見えなくなり、背伸びしても前の人のカメラが入り、結局近くに来るまで待って一瞬の勝負でした。
私の前の方は盛岡から来たD4sのお爺さんでした。
シャッター音が凄いこと凄いこと。
欲しくなっていませんよ。
Commented by kani at 2014-09-25 06:06 x
土砂降りから(*_*)おはようさんです
沿岸の方が雨量凄いようですね、か弱くて痩せてるnooreeさん・・
大丈夫ですか?m(__)m17号も、いぎなり現れたようで・・
昨夜は2回の地震(*_*)稲刈り部門は中断でした・・・

もしかして人参首にぶら下げて撮影してません?
ど~見ても?獲物目指して?こちらに向かって突進してるように^^
写真は綺麗でどれも見ごたえありましたぁ~(^O^)
美女美女ピンク娘さん達・・・いがったよぉ~♪
ワダシにも、あんな時期?年?ありますた・・・大昔
Commented by nooree at 2014-09-25 21:01
ksuzさんこんばんは^^
前の人がカメラを構えると・・・やはり脚立が必要でしたね^^;
D4s・・・見てるところがさすがksuzさんですね(笑)
メーカー一社だけなんてもったいないです(笑) 是非ダブル・トリプルマウントでお楽しみください(^^)/
Commented by nooree at 2014-09-25 21:16
kaniさんこんばんは^^
か弱いイメージですか?(笑) 昔はタフで疲れない男だったんですが・・・運動不足ですね(笑)
雨はお隣の大船渡が凄かったみたいですね(@_@;)  こちらはそれほどでも・・・心配ありがとうございます<(_ _)>
稲刈りはお手伝いには行けませんが行きたい気持ちだけ送っておきます・・・でい~ね~?^^;