NOOREE-STYLE

1328  日本のふるさと遠野まつり 夜


f0231072_15405276.jpg


f0231072_15243162.jpg


はじめて行った昨年・・・夜の遠野まつりの虜になりました ^^;

そんな訳で今年も行って来ました (^^)/





f0231072_15391674.jpg


f0231072_15392361.jpg


f0231072_1540588.jpg


f0231072_15411860.jpg


f0231072_1540147.jpg


f0231072_15404528.jpg


・・・・男性を写した写真はありませんでした ^^;



[PR]
by nooree | 2014-09-22 15:49 | Comments(8)
Commented by ふじのこ at 2014-09-22 20:13 x
わぁ~!綺麗!!素敵です!!
今年は夜の部は見ないで帰ってしまったのですが夜もまた独特の雰囲気があっていいですよね^^
Commented by 24地割 at 2014-09-22 21:41 x
土曜日はお疲れ様でした。
飲まずにお付き合い頂き恐縮です(^^
明るい広角に羨ましい・・・ と思った晩でした(w
Commented by ksuz_tono at 2014-09-23 12:43
今年は夜の部には行けませんでした。(ダウンしてました)
せっかくWBの設定がわかり、夜の町中をチャレンジしたかったのですが。(ーー;)
南部ばやしも撮れているし、いいな~
今年は南部ばやし一枚も撮れませんでした。
Commented by とらねこ at 2014-09-23 15:06 x
20日晩はどうもでした。
吾輩も ksuzさん同様、南部囃子をはじめ数多くの郷土芸能を観てないし撮ってません。飲んでいたので仕方ないですがね・・・笑
素晴らしい写りの写真の数々、すごいです。
Commented by nooree at 2014-09-23 16:52
ふじのこさんこんばんは^^
夜の部は土曜日ですよ(^^)/  
夜の雰囲気の最高なこと・・・ふじのこさんもハマリますよ(^^)/
来年は前夜祭?も是非観てくださいね(^^)/   明るいレンズが必要になるかも知れませんよ(笑)
Commented by nooree at 2014-09-23 16:55
24地割さんこんばんは^^
今年もお会いできて良かったです(^^)/
明るい広角に・・・・24mmこう書く?(笑) 
飲まずにあのテンションには無理がありますよね^^;
Commented by nooree at 2014-09-23 16:58
ksuzさんこんばんは^^
今年は夜出歩きそ~な雰囲気だったので期待してたんですよ^^;
面倒な役は笛吹さんに押し付けといて(笑)
昼も勿論いいんですが・・・僕は夜のあの雰囲気がとっても好きです!(^^)!
Commented by nooree at 2014-09-23 17:01
とらねこさんこんばんは^^
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
お顔を拝見したときには既に完成してる雰囲気でしたよ(笑)
夜のあの雰囲気を観ず・・・勿体無いですよ^^;
南部囃子・・・とっても良かったです!(^^)!