NOOREE-STYLE

1327  お散歩カメラ 9/19


f0231072_15121423.jpg


鈍った体に渇を入れる為、海まで行って来ました・・・車で (笑)

カメラを持ち出すってことが・・・こんなに効果があるとは知りませんでした。






f0231072_15193615.jpg


f0231072_1520575.jpg


岸壁工事も完璧に仕上がってました (^^)/

f0231072_15203034.jpg


これがザクに見えたならあなたも立派なジオン軍人です (笑)

f0231072_15202883.jpg


しばらく近寄れなかった灯台も・・・いつのまにか接近可能になってました !(^^)!

f0231072_15205256.jpg



[PR]
by nooree | 2014-09-19 15:33 | Comments(4)
Commented by tamachi69 at 2014-09-19 23:09
おこんばんわ。
海岸のシカにシカトされ・・・前使ったな、これilli..orz..illi
丸い網で何を捕るのか気になります。

お散歩きゃめらは、カラダは動かすし、ココロはワクワクだし健康効果増大だと思います。
私も先日久々に空港で遊びましたが、時間を忘れてかれこれ3時間はあちこち行ったり
来りでも疲労は感じませんでしたっけ。心身のバランスを整えるにはもってこいですよね〜(^o^)v

Commented by nooree at 2014-09-22 15:49
tamachiさんこんにちは^^
お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>
先日は楽しいひとときをありがとうございました(^^)/
たいぶ海辺に住んでいますが丸い網で何を捕るのか正確には知りません^^;
カメラ・・・持って歩くだけで健康になれる気がします・・・そんなに歩いてはいませんがそれでも・・・^^;
Commented by yukiko at 2014-09-29 17:57 x
突然すみません…
あの丸い籠は「タコ籠」と言いまして、沈めて主にタコを取ります。
タコの他にも色んな魚やカニとか入ります…

p.s.
nooreeさん…クラス会楽しかったです。
Commented by nooree at 2014-09-30 09:46
yukikoさんはじめまして?ようこそ( ^^) _旦~~
先日は遅い時間までお付き合い頂きありがと~でした<(_ _)>
そうなの(@_@;)  主にタコなんだ・・・勉強になりました<(_ _)>
コメントまで・・・ありがとう(^_^)/~