NOOREE-STYLE

1326  white Morning


f0231072_1702596.jpg


[PR]
by nooree | 2014-09-18 17:00 | Comments(6)
Commented by CorekazMIC at 2014-09-18 17:12
はじめまして!
霞がかった風景はまるでタルコフスキーの映画のようですね。繊細な緑にも強く惹かれます。
またちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by ksuz_tono at 2014-09-18 21:47
あ〜この写真を見て思い出しました。
里山コン、今月末でしたね。(~_~;)
ここ1週間、遠野まつりの準備で頭がいっぱいでした。(^^ゞ なんちゃって。いろいろあったもんな〜。
さて本当にコマッタちゃんです。もう撮っている暇が無いので、遠野まつりが終わったら過去写真をあさります。(^^ゞ
ナイスな写真ですね。電線があったからボツにしたんですか?
Commented by 姫猫 at 2014-09-19 12:53 x
朝霧ということは、早朝に遠野に来たのですね?
里山コン、昨年の最優秀賞受賞者はまだ準備が出来ていないようです。
nooeeさん、今年チャンスですよ。
Commented by nooree at 2014-09-19 13:17
CorekazMICさんこんにちは^^
はじめましてようこそ( ^^) _旦~~
勉強が足りずタルコフスキーの映画は観ていませんが雰囲気分かりました^^;
こちらは緑だけは豊富ですので(笑)
いつでもお越しくださいませ<(_ _)>
Commented by nooree at 2014-09-19 13:21
ksuzさんこんにちは^^
思い出すだなんて・・・余裕ですね^^;
米ピンと背景ピンと撮りましたが・・・応募ほどじゃないかな~っと^^;
僕に残された残り2.3日のうちの2日間・・・曇り空が確定しました(@_@;)
もう在庫から選ぶしかなさそ~です^^;
Commented by nooree at 2014-09-19 13:26
姫猫さんこんにちは^^
この日は水沢に8時集合でしたので(^^)v
今年がチャンスですか?  僕の今年がパッとしません(笑)
応援ありがとうございます<(_ _)>   今年は笛吹さん超えを狙ってみます(^^)/