NOOREE-STYLE

1254  その日


f0231072_15193584.jpg


その日・・・人類は思い出した・・・・

突如現れた・・・観覧車が・・・マリンパーク山田から来たことを (@_@;)


[PR]
by nooree | 2014-04-17 15:21 | Comments(8)
Commented by ksuz_tono at 2014-04-17 20:44
へ〜そうなんだ。しらなかった。
この場所ここ数年行っていないな〜、前はよく行っていた。
子どもたちが大きくなったから?・・・・なぜだろう。(^^ゞ
Commented by 湯川です! at 2014-04-18 03:49 x
この写真は40年前に撮ったんですか?
仙台で普通自動車の免許を取った時の教習車です!
いすゞ フローリアン(o^^o)
コラムシフトでベンチシート。
デザイナーはあのジウジアー…あ!観覧車の話題でしたね^^;
Commented by ふじのこ at 2014-04-18 15:07 x
ここって北上のアメリカンワールドという所ですか?
横を通るだけで行ったことがないのでよくわからないのですが。
こちらのアウトレットにも観覧車があります。アウトレットになる前が遊園地だったので観覧車だけそのまま残っているんですよ。
あっ!nooreeさんのブログ、ブックマークに貼らせていただきました^^ よろしくお願いします^^
Commented by nooree at 2014-04-18 17:40
ksuzさんこんばんは^^
知らなかったでしょ・・・僕も3月に知りました(笑)
ksuzさんは・・・乗らないでしょ(笑)  僕は強風の日に乗り恐怖した記憶があります(>_<)
これからはキタムラに1時間は居るんでしょうね・・・羨ましいです(^^)/
Commented by nooree at 2014-04-18 17:45
湯川さんこんばんは^^
そうそう40年前オシャブリをしゃぶりながら・・・って違います(・・;)
僕が中学の頃はまだ山田にありましたよ^^
フローリアン(・・?  デザイナーは由良拓也さんしか知りません^^;
Commented by nooree at 2014-04-18 17:55
ふじのこさんこんばんは^^
アメリカンワールド正解です!(^^)!
ここはプチアメリカンを体験出来ます・・・たぶん(笑)
僕が知るかぎり遊園地は県内1ヶ所だけかも^^;  観覧車すら貴重な岩手県かも知れません^^;
リンクありがとうございます<(_ _)>
Commented by kani at 2014-04-19 21:58 x
大変ご無沙汰してm(__)m生きてます^^喋ってます・・汗
こっそり?静かに覗き見してました・・・お許しをm(__)m
忍び足も残さない?すご技で自分でもオソロしやぁ~
ビックリ!観覧車の生い立ち(*_*)およよ・・彼方にいながらね(^^ゞ
良い便腸になり少し頭良くなったかも?(^_-)
桜ぁ~♪の時期がやって来ましたよ^^今年のご予定は?
名所に行かずに『大船渡の牡蠣小屋のブツ』さっそく昨夜食べたぁ~♪
美味しいのなんのって\(^o^)/思い出してもズルズル~パ~ク(笑)
はしたない!大変失礼な表現してすまいマスタm(__)m
時々、泥んこ足ですが、オドシに来てました。回り汚れてない?
カットセンターの億座敷から『コロット』顔出して来た時の事・・・
忘れてませんよぉ~~~(^O^)

XPが爆発するか・・ガラケー携帯を田んぼに落とすか・・怖い!
不安の中コメントにお邪魔しました^^
まんず、まだ来るだでねぇ~カマキリおじちゃんの個室・・ニヤ♪
Commented by nooree at 2014-04-20 22:51
kaniさんこんばんは^^
お久しぶりですね~^^
僕も観覧車の話を先日聞いたばかりで(笑)  全然知りませんでした(・・;)
今年の桜の予定ですか?  ・・・今日行って来ましたよ^^;  ちょっと早かったです^^;
いつでもど~ぞ^^;  と言ってもkaniさんの方が忙しそ~ですけど^^