人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOOREE-STYLE

1163  ギョギョ・・・ウッ (*_*;


1163  ギョギョ・・・ウッ (*_*;_f0231072_1591883.jpg


・・・・さかなくんもビックリの寒さ具合ですね ^^;

・・・さぁ~今日ご紹介するのは・・・っと普通にはじめましたけど ^^;

SIGMAさんが開発中の

24-105mm F4 OS
24-70mm F2 OS HSM

最近のSIGMAさんガンバッてくれてますね(^^)/

ついにF2ズーム時代が !(^^)!

・・・重いんじゃないかって (・・? ど~でしょうね ^^;

50-500mmもですけど・・・重くても必要な人にとっては必要でしょ (^^)v

注目は24-105mm F4 OS ですけど・・・純正が改良版をなかなか発売しませんから

6万円台で買えればCanonユーザーは飛びつきますね ^^;

希望を言わせてもらえれば・・・120mmまで欲しいですね ^^;

楽しみです ^^





1163  ギョギョ・・・ウッ (*_*;_f0231072_1595227.jpg


by nooree | 2013-10-08 15:45