NOOREE-STYLE

1159    


f0231072_11464798.jpg




[PR]
by nooree | 2013-09-27 11:49 | お散歩レンズ A20 | Comments(6)
Commented by endo-kazu at 2013-09-27 22:21 x
こんばんは。
これは遠野の里山風景ですね!
石碑の傾き具合がなんとも良い味出してますね(笑)
でも、なぜ傾いたんだろう?って考えてしまいました(笑)。
Commented by nooree at 2013-09-28 15:56
endo-kazuさんこんにちは^^
別バージョンです・・・ちょっとビックリでしょうか(笑)
傾き具合いいですよね^^;  
昔・・・・数人の男達で持ち上げようと思ったら垂直まで持ち上げられなかった・・・・って事は無いと思います^^;
道路から流れた雨水が足元を浸食したのかも知れませんね^^; 
Commented by ksuz_tono at 2013-10-03 13:00
お散歩レンズA20がらみで質問です。
高倍率ズームおすすめするとしたらシグマですがタムロンですか?
Commented by nooree at 2013-10-03 18:23
ksuzさんこんばんは^^
子豚さんしてスイマセン<(_ _)>
大好きな質問です(笑) APS-CならEF-S18-200 ISか18-270かな^^;
フルサイズ用なら・・・シグマって28-300ですか? う~~ん(~_~;)
A20はトリミングしなければ好いと思います・・・・がVCが変? 
300mmで撮る場合手振れ4段? 1/40では結構失敗します(~_~;) 1/300で撮ればOKですがその分ISOも・・・^^;
50-500mm A20 ・・・でしょうか^^;
高倍率を検討=画質優先じゃないと思いますので候補豊富なAPS-C用をオススメしておきます^^;
オススメお散歩レンズはEF24-70 F4 とEF24-105です(^^)/
Commented by ksuz_tono at 2013-10-03 19:14
観覧車なのに質問して_(._.)_
APS-C用を検討していまして、SIGMAの18-250とタムロンの18-270のどちらがいいのかなと思いまして。(^^ゞ
EF-S18-200 ISは高いですね。
私が使うのは年数回で、あとは子供がと思ったレンズでしたので安く済ませたい。(~_~;)
Commented by nooree at 2013-10-03 20:33
ksuzさんこんばんは^^
いえいえ全然OKです(^^)v
子供用・・・ですか(@_@;)   2択なら評判の好いタムロンです^^
一眼レフの好さを教える為に17-50mm F2.8 EX DC OS HSM とEF-S55-250 ISをオススメします(笑)
お父さん・・・やっぱり写真ってレンズなんだね・・・って言わせれば味方が一人(^^)/
僕ならEF-S18-135 ISの中古を買い 足りない望遠は足で稼げと(笑) 
TAMRON AF 18-200mm A14を預け 基本をしっかり教えてみる? ぶれない為にはシャッター速度は距離×1.6だよ・・・・とか^^;
安くならシグマ18-200 OS もアリと思います^^ さ~迷ってください(笑)