NOOREE-STYLE

1154    


f0231072_2203629.jpg


海・・・見えません (・・;)

[PR]
by nooree | 2013-09-23 02:23 | EF24-70mm F2.8L | Comments(4)
Commented by 湯川です! at 2013-09-23 07:55 x
眠れぬ夜?
深夜徘徊…俳句会?f^_^;
Commented by endo-kazu at 2013-09-23 22:49 x
深夜の公共埠頭ですか?
nooreeさんは海見れませんでしたね(私は宮古まで見に行きましたよ)。
この辺は満潮時にジャブジャブ海水が迫ってくるので気をつけてくださいね。
やっぱり高感度の写真キレイですね。星も流れずに写っていますし。
これはもう5D3いっちゃいましょう!(笑)。
と、ソソノカ師てみる(笑)。
Commented by nooree at 2013-09-24 16:26
湯川さんこんばんは^^
眠れませんでした・・・いろいろ考え事が^^;
深夜って程でもありませんよ・・・周りに誰もいない時間くらいです^^;
俳句会?って・・・バイクは持ってませんよ(笑)
Commented by nooree at 2013-09-24 16:34
endo-kazuさんこんばんは^^
どこからが公共埠頭ですか?(笑) 僕の中では・・・立入り禁止からです(笑)
この日は超干潮でした・・・・って海見えてましたね(笑)
ソソノカ師・・・強烈でしたよ^^;  高感度より好感度を(笑)
エッ・・・違う? 交換・・・どう?(笑)