NOOREE-STYLE

1153  遠野まつり 2013


f0231072_1639406.jpg

f0231072_16434731.jpg
f0231072_1644133.jpg
f0231072_16443091.jpg






f0231072_1646042.jpg



[PR]
by nooree | 2013-09-22 16:53 | EF70-200mm F2.8LⅡ | Comments(8)
Commented by ksuz_tono at 2013-09-22 19:36
間に合ってよかった。(^_^)
でも向かっているとは思っていなかったです。(^^ゞ
最後のお方は最後までいたんですね。流石郷土芸能班です。(^^)v
Commented by amane* at 2013-09-22 21:44 x
昨夜は、お疲れさまでしたぁ(。・∀・)ノ
夜の遠野まつりも豪華だったね!
まさか、まさか、yamanekoさんがお迎えにくるとは!笑。
おビールを飲んでしまいゴメンね(*-艸・*)
Commented by nooree at 2013-09-23 01:59
ksuzさんこんばんは^^
初の夜の遠野まつり・・・間に合ったのかな^^;
山口さんさが・・・残念です(T_T)
笛吹さんは飽きる筈もなく喜んでましたよ(笑)  あっ・・・マニア居ました(・・;)
Commented by nooree at 2013-09-23 02:02
amane*さんこんばんは^^
昨夜は急に・・・ありがとうございました^^;
豪華でしたね!(^^)!  ちょっとハマリそ~です(^^)/
yamanekoさんがお迎えに・・・予想外でしたね^^;  
yamanekoさんにはあとで倍返ししておきます(^^)v
Commented by とらねこ at 2013-09-23 18:58 x
お疲れ様でした。
夜の部はなかなか見れないいうか飲んでますので、こちらで確認できてありがたいです・・・笑
夜は特に華やかで迫力も感じられますが、写真は流石です。
来年は昼から景気つけながら共にやりましょう・・・笑
Commented by nooree at 2013-09-24 16:29
とらねこさんこんばんは^^
先日はお疲れ様でした^^;
夜の部は・・・しばらく・・・なんじゃないですか?(笑)
来年は昼から・・・お誘いありがとうございます(^^)/
一度は飲みながらお祭りを撮ってみたいです(笑)
Commented by ふじのこ at 2013-09-25 20:21 x
夜の部に来ていらっしゃったとは、翌日のお昼にとらねこさん、yamanekoさん、笛吹さん、ぴろゆうさんと偶然お会いした時に聞きました。
私も夜も見ていましたがあの人の数ではなかなか見つかりませんよね。残念~。
それにしても素晴らしい写真!私・・・ひどい物ばかりで見れた物ではありません。設定をあれこれ変えて試しても全然ダメで途中で一眼は諦めました。コンデジにしたのに・・・コンデジもほぼ全滅・・・。
Commented by nooree at 2013-09-26 21:37
ふじのこさんこんばんは^^
・・・・聞いていたんですか^^;
あれから1年・・・すれ違ってたらわかりましたか?^^;  
設定をあれこれ変えて・・・コンデジ^^;  使い慣れてるのはわかりますが・・・一眼で撮れないならコンデジでは厳しいかと^^;
暗い場所ではF値の少ないレンズかISOを上げてください^^
遠野の夜を撮った感じではISO800~3200? F2~F4で撮りたい感じでしたよ^^