NOOREE-STYLE

1150  秋の夜長の遠野しりとり合戦パクール(^^)/


夜が長くなりましたね。

秋の夜長、暇持て余しな皆さんのお勧めなのが「しりとり」・・・

そう・・・・nooreeはパクールのスペック能力者です(笑)

まだ昼だけど(笑)  んじゃ、いくよ。

遠野で撮った写真に限定ですよ。

では、最初は・・・

f0231072_6343299.jpg


遠野里山風景捜索中  の 「 う 」

f0231072_6364487.jpg


牛(笑)   の 「 し 」

f0231072_6382044.jpg


シェ~・・・・・ の 「 え 」

f0231072_6392824.jpg


エッ・・・(*_*;    エビスじゃないよコレ笛吹さん (爆)

・・・・ん・・・・んがついちゃいました(笑)

ちょっぴりダークな暗黒面が現れちゃいましたね ^^;

[PR]
by nooree | 2013-09-19 11:31 | Comments(10)
Commented by 笛吹 at 2013-09-19 13:38 x
エビスじゃないって?
遠野では、これが「エビス」と云うの!笑

次回、また、「エビス下さい!」って云ってみて!
絶対、これが出てくると思います。笑
Commented by ksuz_tono at 2013-09-19 18:55
これは難しすぎてパクール出来ない。(~_~;)

2枚目の写真、いい感じ。
里コンに出さなかったと言うことは・・・・・
出す作品は凄い。
Commented by nooree at 2013-09-19 21:24
笛吹さんこんばんは^^
遠野ではこれがエビスなんですか・・・・そんな大人に育てた覚えはありませんよ(笑)
全然ビールの味なんてわかりませんけど・・・目つぶって飲んでも違います(-_-;)
ksuzさんのカメラ情報も届いてませんよ(笑)
Commented by nooree at 2013-09-19 21:29
何かを買った?ksuzさんこんばんは^^
・・・何かって・・・あれぐらいしか思い浮かびませんけど(笑)
パクールは所詮2番煎じですから^^;  元祖には勝てません(~_~;)
2枚目は・・・味付けしてますから(^^)/  
里山用は今日endo-kazuさんにお願いしました(^^)/  
思いっきり5D3をソソノカされました(笑)  もうグラングランです(~_~;)
Commented by tamachi69 at 2013-09-19 23:10
おこんばんわ!
パクっていいのは、パクられる覚悟のあるヤツだけだ!

・・・・なんて。
おも、しろいです。私もやってみたい・・・・
Commented by hana at 2013-09-19 23:46 x
私は3枚目のyamanekoさんの写真が好き!!立体的に見える(驚)
Commented by nooree at 2013-09-20 11:16
tamachiさんこんにちは^^
・・・さすが教養が広いですね~!(^^)!   僕はわかりませんでしたけど^^;
NOOREE-STYLEの80%はパクリかも知れません(笑)
是非是非挑戦してみてください(^^)v 
Commented by nooree at 2013-09-20 11:21
hanaさんこんにちは^^
3枚目ですか?・・・見事なシェ~です(笑)   さすがyamanekoさんです^^;
立体的に見えるのは・・・りったいナゼ(・・?
僕も立体的になりったい!(^^)!
Commented by romi at 2013-09-20 13:22 x
一票!!!
投票じゃない?
これまたすずれい!
びゅびゅ~~~んんん===333
Commented by nooree at 2013-09-21 16:18
romiさんこんにちは^^
清き一票ありがとうございます^^;
投票は出馬後にお願い致します(笑)