NOOREE-STYLE

1099  AQUTE


f0231072_1152640.jpg


なぜか知りませんが・・・・遠野で1番気になる場所です (笑)






f0231072_11524161.jpg


[PR]
by nooree | 2013-06-12 11:57 | EF17-40mm F4L | Comments(4)
Commented by 湯川です! at 2013-06-12 23:43 x
今日は僕も遠野が気になりました(^_-)-☆
Commented by nooree at 2013-06-13 09:34
湯川さんおはようございます^^
昨日は連絡ありがとうございました(^^)/  聞き逃すところでした^^
湯川さんも遠野が気になったんですね^^;
今・・・遠野が暑(熱)いです(笑)
Commented by tamachi69 at 2013-06-13 23:51
おこんばんわ過ぎるw
何故か知りませんが、遠野で一番よく利用するスゥパァです。
ワタシ、ココノおにぎり好キデス。
・・・って、なんでカタコト?

nooreeさんがこの建物に惹き付けられる理由・・・イターリアのイメェジで造られている
からかと推測します。
Commented by nooree at 2013-06-14 11:32
tamachiさんこんにちは^^
自慢じゃありませんがまだ2回しか^^;
ココのお惣菜は美味しいですよね(^^)/
イターリアのですか(笑)  イターリアに行ってみたいです(笑)