NOOREE-STYLE

1051  落合で落ち合いましょう 2


f0231072_16553997.jpg


今度の日曜日は落合で滑走予定です (^^)/

落合で落ち合いましょう (^^)/

・・・ソリ・・持参ですよ (笑)  

・・・・エッ・・・・ソリ無い (・・?

・・・ソリャ~無いよ~ (笑)

[PR]
by nooree | 2013-02-13 17:06 | EF-S15-85mm | Comments(14)
Commented by ゴンゲン at 2013-02-13 18:54 x
 早起きで徳しましたね、なかなか撮れませんよ 運と落合ったんですね。
Commented by ふじのこ at 2013-02-13 20:37 x
列車と白鳥と雪が舞い上がっているのか?けあらし?いいですね~!
ソリは子供が使っていたのがまだあるし行きたいけれど・・・ムリ~遠い~。
Commented by ksuz_tono at 2013-02-13 21:12
素晴らしいですね。\(^_^)/
この写真、大好きです。やられた〜って感じ。
是非パクールしたい、けど、私には無理かも。(^^ゞ
あのあたりはどのようになるのか気になっていたのですが、こんなに良い構図になるとは思ってもいなかった。
思っていただけではダメですね。行動ですね。
勉強になりました。
Commented by nooree at 2013-02-13 21:41
ゴンゲンさんこんばんは^^
早起きは三文の徳ですね(^^)/   ・・・この写真は朝じゃないですよ^^
向こう側だけ?強風で雪が舞い上がってました・・・んじゃ~僕もと舞い上がってみました(笑)
いつか早朝も挑戦してみます(^^)v
Commented by nooree at 2013-02-13 21:44
ふじのこさんこんばんは^^
どっちらかっていうと・・・雪が舞い上がってました^^
ソリまだあるんですか(*_*;   今度五合目くらいから滑ってみては?^^;
もちろん掛け声はソリ~・・・・ですよ(^^)/
Commented by nooree at 2013-02-13 21:48
ksuzさんこんばんは^^
喜んで?頂きありがとうございます<(_ _)>
僕的には真ん中下の木が邪魔であの木の右横あたりまで行きたかったんですが・・・雪深くて・・・不覚にも長靴忘れました^^;
やはり写真は足で稼ぐのかも知れませんね^^;  ・・・ってデカみたい(笑)
Commented by tamachi at 2013-02-13 23:43 x
おこんばんわ過ぎるw
川でソリ遊びですか〜?
一緒に遊びたいけど、ワタシ、そりハ持ッテナイアル。
あいむそ〜りー
Commented by とらねこ at 2013-02-14 16:50 x
ナイスです。
これはなかなか出会えない光景、よく撮りましたね。
凄いと思います。
反町たかしと落合で会ったような感覚ですね・・・って、ソリってなんのこと・・・(ーー;)
Commented by kani at 2013-02-14 22:41 x
素敵な写真に感動です\(^o^)/
落合?これ・・・謎

ソリっこねぇ~どごがの小屋に木製在庫あったような^^
売ります♪鑑定団に出して見てからね(^_-)
肥料袋あげるから、何処がでワラっこ詰めで^^ソレ方がスピード出るかとwww

想像するだけで、オソロすぃ~♪ スベル・・・まだお受験では?
ない事を祈りかだりまスた・・・汗 今はヨウチ園等も受験時代。
お父様もチェックされますよ(^_^.) お子様受かって?
nooreeさんでスベったら・・・最悪(笑)ど~かご無事で・・・祈
Commented by nooree at 2013-02-15 15:29
tamachiさんこんにちは^^
お返事遅くなりました<(_ _)>
ソリ・・・お持ちでない(・・;)  ゴンゲンさんがレンタルしてくれるかも知れませんよ^^;
あいむそ〜りー・・・さすがですね^^; 全然思いつきませんでした(笑)
では・・・落合で落ち合いましょう(^^)/
Commented by nooree at 2013-02-15 15:34
とらねこさんこんにちは^^
お褒め頂きありがとうございます<(_ _)>
やはり・・・通う回数ですね^^;  毎年5回以上は通ってると思います^^
反町たかしと・・・ソリは無理があります(笑)  
では・・・ソリ持参で落ち合いましょう(^^)/
Commented by nooree at 2013-02-15 15:40
kaniさんこんにちは^^
落合ですよ(^^)/  
木製のソリですか(*_*;  なんだか懐かしいです(笑)
肥料袋ありがとうございます^^;  今頃の落合は肥料袋では柔らか過ぎでお尻出ちゃいます(笑)
我が家には受験のじゅの字もありませんよ^^;  
では・・・ソリにトナカイ持参で落ち合いましょう(^^)/
Commented by tamachi69 at 2013-02-16 13:40
おこんにちわⅡ
すぃません、ヒラメイテしまったのでつい二度寝じゃなく二度コメに愛を込めて。

反町さんとそりはソリが合わない・・・・って、嫁姑かっ。

Commented by nooree at 2013-02-17 21:19
tamachiさんこんばんは^^
2度コメありがとうございます(^^)/
>反町さんとそりはソリが合わない・・・・とらねこさんがのり移ったんでしょうか^^;
じゃ~僕はソリ入れて行きます・・・って誰かに期待してたんですけどね^^;
( これはDAIさんの仕事です(笑) )