人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOOREE-STYLE

1023  政権交代

1023  政権交代_f0231072_12225144.jpg


先日の衆議院選挙・・・自民党の圧勝でしたね・・・。

僕は民主党を応援って訳ではありませんが・・・アンチ自民党です ^^;

いや~本当に選挙って怖いですね (・・;)

・・・じゃ~ひとつ・・。

民主党大敗の原因のひとつと思われる・・・復興予算の使い方。







責任は民主党にあるのは確かかと思います・・。  しかし・・

民主党案・・・・被災3県のみで予算を使う。

自民党案・・・・わかりやすく言うと長年かけて育ててきた特定法人等が餓死しないように予算を与えたい為に

復興関連事業には日本全国で使えるようにしてくれないと予算案に合意出来ない・・・。

そんな流れを知らない人は・・・民主党は何をやってんだ(-。-)y-゜゜゜

3年3ヶ月前・・・自民党は選挙に勝てないと思い、民主党に政権が移ったときに何も出来ないように

ばら撒きした事を知ってますか?  定額給付金、高速道路無料化。

民主党はあれもこれもやりますで政権交代を果たした訳ですが・・・ふたを開けたらビックリ (*_*;

あまりの予算の無さに、無駄削減をしようと・・・

特定法人( 天下り先 ) 事業仕分けでなんとかしようと思いましたが・・・ねじれ国会 (~_~;)

世間には野田総理の・・・昔の政治に戻るんですか?  

・・・は・・・心に響かなかった・・・。 みんな知らないから・・・。

選挙はだいたい予想どおりでしたが・・・民主党、維新があと30議席多い予想でした ^^;

維新が後に力をつけて政権交代するまで・・・・8年以上かな~^^;

とりあえずはねじれ国会も解消されるでしょうし・・・自民党のお手並み拝見ですね・・。

PC不調・・・少し直った(・・?  

今日は自民党信者の反撃を受けないようにコメント閉じておきます (・・;)


by nooree | 2012-12-18 14:13