人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOOREE-STYLE

1017  nooree党

1017  nooree党_f0231072_91085.jpg


マニアックな釜石です・・・ここがわかる方はかなりの釜石通だと思います ^^;


各党選挙に向けてマニフェストが発表されてますので・・・じゃ~nooree党も (^^)/ なんでやねん (笑)

正さなければいけないと考えるのは・・・・ほぼ全てです ^^;

まず最優先でしなければいけないこと・・・・雇用対策と我が党は考えます (^^)/

人の悪口は言いたくないのですが小泉さんの規制緩和が良くなかったと思います・・。

あの頃高校の社会の先生と会話した思い出が・・・・日本は様々な業種を作ろうとしている・・・。

勿論僕は反論しました・・・一番上手くいくのは携帯会社のような大きな会社3社ほどが競争してる業界だと・・。

しかし先生は選択肢を増やすこれからの時代だと・・・。

・・・・納得いかなかった・・・。 携帯会社など3社しかなくとも選べないと感じたことはないからだ・・・。

前置きが長くなりましたが、倒産する会社は倒産させた方がいいと考えます。

例えば業界に11社あるとし・・悪質?な6社が倒産したことにより残った5社が潤う。 

ドンドン合併しなさいと僕は思います。 1社1社が大きくなれば世界レベルで戦える企業になると僕は考えます。

雇用問題の解決によりだいたいのことは解決すると僕は思ってます。

あなたの娘さん・・・アルバイト、契約社員、パートに嫁に出せますか (・・?

娘の幸せを考えれば可能ならば正社員に嫁がせたい・・・。 そ~思う筈です。

これが結婚の高齢化、少子化の原因と僕は考えます。 

そこで対策・・・最低賃金を上げます!(^^)!  臨時雇用者の最低賃金 自給3000円 (^^)/

このくらい払うのなら・・・正社員になって下さい<(_ _)>  ・・・と会社側からお願いされる^^;

これにより、優良企業だけが生き残り悪質な会社には倒産していただきます・・・。

年間所得も2倍から3倍になると思います!(^^)!  そして消費税を40%頂き他の税金免除します。

病院も学校も基本無料。 お医者さんは公務員化。 年金を一率月20万お支払いします。

超最高の医療?を受けたい方、高所得じゃなきゃ嫌なお医者様は私立病院へ。

消費税を40%支払っても所得が2倍から3倍なので今より高収入です。

老後の心配も無くなり、せっかく買うなら良い物・・・少々お高い買い物傾向になります。

価格よりも本物志向です。  これが景気を回復させます。  

雇用対策で景気回復、結婚の高齢化、少子化、老後の社会保障、所得格差是正、

医療格差是正、病院医局制度是正に繋がると考えます(^^)v

ま~言うのは簡単ですね^^;  財源は消費税40%で足りるのか? 
   
今、私達の税金は半年程度勤めた天下り会社の元官僚達に何千万と払われています(>_<)

エッ・・・会社が払ってるのでは?  ・・・・自民党がたくさん創った特定法人は税金を1/2以上投資してます。








脱原発を掲げてる党も多いようですが・・・どんなにがんばっても10年はかかるでしょう・・。

出来なくても・・・すぐには非難を浴びないって事でしょうね ^^;

第1案

思い切って所得も上がったこと?ですし電気料金を1割りだけあげさせてください<(_ _)>

原発0に出来ると考えます^^

広大な土地にソーラーパネルを設置いたします(^^)v

第2案

申し訳ありませんが佐渡の住民の方々に移転していただきます<(_ _)>

国内全ての米軍を配置し北・・・を警戒して貰います。 原発を佐渡に配置し世界に電気を売り国内の電気料金を無料化します^^

・・・第2案は見解がいろいろあると思いますが、0なら0 100なら100です^^;

沖縄米軍問題解決(^^)/ 

問題は・・・円高ですね~。  優良企業だけが生き残った社会なら・・日本のモノは高品質で間違い無いをキャッチフレーズに^^;

未来を想像してみてください・・・半年で壊れる〇製家電と5年は壊れないであろうMADE IN JAPAN・・・どちらを選びますか?

今の暮らしに不満が無いのであれば自民党・・・。

不満なら他の党に投票するべきと思います^^;

議員の数を減らすと本当に国民の声が届かないのだろう~か・・・・。

・・・・今だって届いてないと僕は思います^^;   議員を減らせ~(^^)/  100人いれば十分(^^)/

色々言いましたが、実現させるには憲法を改正しないと駄目かも知れませんね^^;

・・・僕は今の日本に不満なので改革派です^^; 

いつも言ってますが、与党・・・どこが政権取っても変わらないと思います・・。 総理も・・・。

選挙するだけ時間の無駄だよ^^;   本当に国を好くしよう思うなら党なんて関係ないでしょ^^;

・・・・政党がある限りなにもかわりません (・・;) 

ご年配の方々に説明すると・・・だいたい不機嫌になります・・・・みんな自民党信者だから^^;

自民党の票はあまり動かないと予想さ、一時民主党に投票した方々も自民党へ?・・・ので次の政権は自民党でしょうね。

公約実現の為の方法も出さないなんて・・・投票出来るわけがない・・・。

nooree党は1番国民の意見を聞いてる党と思っております(笑)



by nooree | 2012-12-01 11:11 | EF-S15-85mm