NOOREE-STYLE

849  こどもの日

f0231072_21574214.jpg


え~~・・・本日臨時休業致しました (・・;)

午後から来客ありって事で遠野入りは断念しました・・(T_T)

f0231072_2203149.jpg
f0231072_221113.jpg
f0231072_2212635.jpg


・・・っという訳で山田八幡宮へ ^^;

いよいよじろうさん登場 (^^)/



f0231072_227449.jpg


この赤・・・もしや・・・   (・・;)

とら〇〇さん (・・?

f0231072_2293297.jpg
f0231072_2295574.jpg


諭吉さんこれぐらいなら・・・

f0231072_2211739.jpg


お願い・・・5DⅢ買って^^  

・・・やっぱり^^;

そんな綺麗な瞳でおねだりしても駄目です (笑)


続いてご当地ヒーロー?の悪役 ・・・カッコイイ~(^^)/
f0231072_22152282.jpg


f0231072_22164033.jpg


ご当地ヒーロー・・・。  (・・;)

え~~・・・っと名前忘れました <(_ _)>

f0231072_22173044.jpg


・・・マブリットキバです !(^^)!

f0231072_2220820.jpg


成敗 (^^)/     ・・・省略し過ぎ ^^;

ショー中、ピエロのお姉さんに声をかけられました・・。

もしかしてファンなんですか(・・?

・・・(苦笑)・・家家・・違いますよ ^^; ・・・OYGは空振りしました(笑)





f0231072_2357385.jpg


後ろはこんな感じになってます ^^

[PR]
by nooree | 2012-05-05 22:34 | AF-S DX 18-200 | Comments(6)
Commented by tamachi69 at 2012-05-05 23:36
おこんばんわ!
なんだか色々てんこもりなイヴェント。お祭りやらロゥカルヒーローやらヌイグルミやら。
つぶらな目でお願いするヤツは意外と腹黒だったりしますので、要注意です(笑
でも、赤シャツ虎の後頭部が気になります。
Commented by nooree at 2012-05-05 23:49
tamachiさんおこんばんわ^^
てんこもりもりでしたよ(^^)/
でも・・子供流鏑馬見たかった(>_<)
残りは・・・ストックへ^^;
意外と腹黒なんですか(笑) 僕の灰(グレー)腹では敵いませんね(・・;)  ・・・コナンくん・・・それは灰原ですね(笑)
>赤シャツ虎の後頭部が気になりますか?(笑) 追加出来たらしておきます(^^)v
Commented by hana at 2012-05-06 00:41 x
山田に行ってたんですか~(^^ゞ

とらねこさんには受けました~~(拍手)
でも今日会ったとらねこさんは赤い服じゃなくてビックリしました!!本当のとらねこさんは山田に行ってたんですね^m^
Commented by とらねこ at 2012-05-06 07:20 x
赤シャツトラ・・・まさしく・・・です・・・汗
ほんとお願いですって感じで5手3つ先ほしいです・・・笑
Commented by nooree at 2012-05-06 18:16
hanaさんこんばんは^^
・・・被りモノ担当でした(・・;)
そちらにも?・・・とらねこさんが?(笑)
とらねこさんも何着るか迷わないように・・・全部赤にすればいいのにね~^^;
Commented by nooree at 2012-05-06 18:21
とらねこさんこんばんは^^
アルバイトお疲れ様でした(笑)
三つですか^^; 90万になりますよ(笑)
もう少し?で多少値下がりするんじゃないですか^^
もう一人〇〇nekoさんも狙ってると思いますよ^^; ・・・笛吹さんは確定です(笑)